基本、夕飯は白米を食べるのでお米の減りが早いです。
息子もよく食べるようになったしねおんぷ
祖母からかなり良いお米を送ってもらっていましたが、それも終わってしまったので買うことに…

高いお米をわざわざ買うのもな~でも、安いのは美味しくなかったしな…

というわけで、お得意のAmazonで検索!

辿り着いたのは千葉県産のふさおとめ!

10㎏で3290円とお買い得LOVEでも、安いのは怖い…でも、口コミが結構良い…


頼むことにしました!

で、食べてみたら…

美味しい~Wハート
私の中ではね!
値段のわりには粒も大きくて、甘くて美味しかった~!

次もお願いしよう♪

決してAmazonの回し者ではありません(笑)

今日の息子は私の従兄弟が大阪から来てくれたのでたくさん遊んでもらって楽しんでいますラブ



Android携帯からの投稿