一昨日、昨日と旦那さんの実家にお世話になりのんびりしておりましたラブラブ

で、今日になったらあっくんの鼻からたら~っと透明な鼻水が涙
しまった…初風邪をひかせてしまったよ。ここまで元気に過ごしてきたのに~涙
でも、熱はないし機嫌はいい、離乳食もよく食べておっぱいもよく飲む…気になるのは鼻水と咳くらいためいき
とはいっても可哀想なので初小児科へ行って参りました。
今日からシロップ頑張って飲んでね★
健康第一だねはぁと

そして、明日は私の車の点検。
体調良くないのにあっくんを連れて行くのも可哀想だけど予約しちゃったし、明日くらいしか持っていけないからねダウン
来週は待ちに待った新車が我が家に来ますLOVE
運転頑張るぞ~好



Android携帯からの投稿