今日で8カ月を迎えたあっくんドキドキ
ここ最近ママ病がひどいです。
何でもかんでもママじゃないとダメ…涙
パパ抱っこは嫌がるし、パパとのお風呂も号泣(x_x)

昨日から旦那さんの実家に来てるけど泣いて泣いてすごいです。
生後4カ月から始まった人見知り…輪をかけてひどくなってます。
私が抱っこすれば誰にでもニコニコするのに抱っこを変わると激変!
わんわん泣き出すから困ったもんだ。

今はすやすや寝てるけど今日は寝かせるのも大変だったな~環境変わると仕方ないんだろうけどあせる

離乳食は前より食べるようになって今日から卵デビューしましたアップ
これからどんどん食材増やしていかないとね!
なるべくベビーフードに頼らないように頑張ろう❤

そして、指先がだいぶ発達してきて細かいものを触ろう、取ろうとしたり、玩具を選んだり、ママやパパを呼ぶなど可愛い面もたくさん見せてくれてます。
今のお気に入りはドリンクタイプのR-1の空の入れ物にマカロニを入れただけの手抜きの玩具おんぷ
これが持ちやすくて噛み心地がいいみたい!!
他の玩具のが良い値段してるのにねぇ…
そんなもんだよね(笑)




Android携帯からの投稿