さっき夕飯を食べたばっかりなのにもうお腹空いちゃった汗
今日は旦那さんの帰りが遅いので早めにあっくんと夕飯を食べ、お風呂に入ったけどたまにこういうリズムになると疲れるわ~。いつも旦那さんがお風呂入れてくれるんだけどこの頃私と離れると号泣でお風呂でも旦那さんが入れるとよく泣いてる涙
今日は私が入れるから平気かと思ったけど眠くてぐずぐずしてたねダウン

そして今は私の抱っこでよく寝てるぐぅぐぅ
布団に置いてこようかと思ったけど最近夜泣きがひどいからちょっと抱っこで安心させてあげてからのが良いかと思ってドキドキ
寝てるときはホントに天使だよね(笑)
起きたらぐずぐずマンなんだけどね。

離乳食は少しずつ量を食べられるようになってきたかな…
食材増やしていきたいなおんぷ




Android携帯からの投稿