もともと食べ歯よくなかったんだけど、昨日から全く口を開けなくなって泣くようになってしまい参っています。

なのでしばらく離乳食お休みします(>_<)
手作りで頑張ってきたけど食べてくれないのは悲しいし食べたくないのに食べさせられるあっくんもかわいそうだからね汗
私がいた保育園では2回食になったら離乳食を開始するんだけど今考えるとお母さん達、仕事しながら子育てってホントにすごいな~と感心してしまうよ。
専業主婦だってこんなにバタバタしてるのに…涙
家事がさぼれない私。
さぼり方が分からなくて家にいる間も常に動いていてほとんど座ってない(*_*;
旦那さんにやりすぎて怒られてるんだけどね…

そして、部屋の配置換えをしてお部屋がとてもスッキリしたんだけど前より掃除が大変になってしまったので更にサボれなそうですあせる

それから腱鞘炎ご悪化しちゃったのでとうとう病院行ってきたけど手術と言われてしまってびっくりためいき
とりあえず断って他の病院に行ってみます。
手術も注射もしばらく母乳があげられなくなっちゃうからね涙



Android携帯からの投稿