昨日は旦那さんの実家に着いてからちょっとのんびりしながら旦那さんの仕事が終わるのを待ち産後初めての焼肉屋へLOVE
バンボも一応持って行ったけど眠いのもあってあっくんは私のおんぶで就寝ぐぅぐぅ
やっぱり美味しかった~はぁとはぁとはぁと
あっくんが動き回るようになったら焼肉なんて行けなくなっちゃうから今のうち合格
でも、そこそこ外食を楽しめるようになってきたから良かったキャハハ
今日は温泉行こうか~って旦那さんが言ってたけどホントに行くのかしら…
家族風呂があってタダで入れるうえに出来たばかりだからとってもキレイアップ
温泉地に住んでてなかなか温泉行かないからね~たまには行きたい(笑)
ただ、あっくんにはお湯が熱いような気がして心配なんだけどね涙
どうかな~泣き

今日も一日旦那さんの実家でお世話になりますLOVE



Android携帯からの投稿