2013年ですねアップ
昨年は祖父が亡くなり、息子が生まれて命の尊さを色々感じた一年でした。
今年はどんな年になるのかな…
新年から旦那とケンカしっぱなし(笑)
穏やかに過ごしたいものですね(^^;)

すっきりしたい気持ちも込めて昨日は久しぶりに美容院へ❤
ずっと伸ばしっぱなしだった髪を思い切ってショートにしましたキラキラ
すっきりしたよ~キャハハ
ここまで短くしたのは何十年ぶりかなおんぷ
髪型が変わると気分も変わるよねコスモス

さてさて、あっくんは6ヶ月を迎えてようやくお座りが安定?してきました
。どうら成長はのんびりな方みたいLOVE
私が成長早かったからあっくんには出来ればのんびり大きくなって欲しいな★
健康第一ですくすく成長してほしいです。
私と旦那さんはとうとう2人で腱鞘炎になりました。
病院行かないとダメかな~…



Android携帯からの投稿