メダルと共に日本に帰ります | akane☆プラチナそのまんまBlog

メダルと共に日本に帰ります

{0086CDF4-B3F4-4934-91DE-F79EB63EA9DE:01}

まずこの人KTさんが一番偉い人で
めっちゃ可愛いがってくれましたニコニコ


IPSF(international pole sports federtion)ドキドキビックリマーク
ポールスポーツの世界大会音譜


ダブルス部門3位アップアップアップアップアップアップ


受賞させていただきました~ニコニコ

{4F787882-3A7A-421D-8B95-43A058815937:01}



久々に嬉し泣きあせるあせるあせる


結果発表で


sato~!


の発音が良すぎて
一瞬誰?ってキョロキョロ汗汗



pinoちゃん放心σ^_^;
脚が二人とも進まない。。ビックリマークビックリマークビックリマーク

{068F2585-85EB-4330-9FE7-8DEE72A68651:01}

予選順位が6番目だっただけに
巻き返せて本当嬉しいかった♥️


{C3DD0A05-9A39-46C6-BEEC-1D5631A1D766:01}

『JAPAN!!』


って言ってハグしてくれた
シングル女子1位のOonaさん❗️❗️
(しかも今回初めて会ったのに。。)

憧れていた人が目の前にいて
私を祝福してくれている。。。えっえっえっ

OMG!!

めっちゃハグ強かったあせる
けど嬉しかった~。
(また泣く。。しょぼん

{FF21C483-1E44-4A33-8E36-CCDA2BB50B7D:01}

そしてalexアップアップ
むっちゃ有名で抜群の彼が
ダブルス表彰式の後
発表を聞いてすぐ
ハグしてお祝いしてくれたあせるあせるあせる
(更に愛のあるかなり強いハグドキドキ汗汗


死ぬほど嬉しかったあアップ

{D589A989-9335-484C-9954-31C45606F395:01}

そしてこの前日本に来てくれた
みんなが大好きなHeidi♥️
自分の事の様に喜んでくれたの🎵
もー人柄がダンスにもでてる!!!!!!

{CCA02AAA-8ADC-4B28-800A-207ECF771471:01}

佐藤ファミリーも
しーこさんもおりちゃんも
みーんな来てくれたんだ音譜

私達は二人きりじゃなく
みんなの気持ちと一緒に
踊ったんだなって感じたよ音譜

{7A064936-FFA8-4CFB-95EE-4D2A8A9972CD:01}


みんなの元気玉が
力をくれましたラブラブ

ありがと音譜



緊張はなし。
みんなに予選よりも
もっと見て欲しかった音譜
日本から遠く離れた国々の人達に
みんなの気持ちを伝える私達を
感じて欲しかったラブラブ

{11368986-D146-417B-AC34-3C5BC73C7665:01}

会場のお客さんも
選手の人達も
協会の方々も
それぞれがベストを尽くすべく


音譜Good luck音譜


ってみんなで声をかけあう。

妬みも足の引っ張りあいもなく
ただお互いのベストを尽くそうって
伝え合う⭐︎


失敗しても、成功しても
見に来てくれた人は
大きな声援をくれる!!


最高に素晴らしい瞬間だった。

{F61B4122-4175-43BA-968A-8D4E938F2579:01}

可愛い我が子は
目に入れても痛くないあせるあせる

実際は痛いけど
我慢できちゃうって事だよね。

この自分本位なワタシが
誰かの為に何かを行動するなんて
あたしも少しは大人になったのかなえっあせる
(それでも面倒見られてるのは
実際私、なんですけどもね。。得意げあせるあせるあせる

身体は小さいけど
大きく羽ばたいてくれる我が相方よ!!

いっぱい寝て明日からまた頼むぜよ🎵
てことで帰ってすぐFUJI ROCKだせ!?!?