運も実力のうち? | akane☆プラチナそのまんまBlog

運も実力のうち?


前髪ちゃんのお陰で紅以外
何もしなくなった私!笑

{B81194CF-863E-4759-B090-1BE62060F77D:01}

眉毛もないっしょ!
最近この感じでお出かけしちゃう。

{068345DA-66D4-4FC4-BB18-6BCFFD8785AE:01}

最近思うのは
私ってばみんなに支えられて
生きてるってこと。
何かわからない事があれば
周りの人が教えてくれ
私の運にかけてくれる♥️
外人さんは特に親しみを持って
接してくれます(=゚ω゚)ノ
【知り合い?ってぐらい親しい。。笑】
{7639F397-7257-43B0-8D31-4F78A3E25131:01}

人があっての私。
方向音痴だし、
何にも物を知らないし
一人じゃ何もできません(~_~;)

偏頭痛も少しずつ直り
本来の自分を取り戻せそうです。

{69D6D48E-8F08-4000-8570-AE09370503E6:01}
{58530EE9-3713-47FA-B2F7-64B7B00077E1:01}

最近表現したい事が浮かばないから
ウロウロしてたけど、
少し固まってきた⭐︎ 

あとはしっかり形にしてかなきゃ!