遅れましたが、、、 | akane☆プラチナそのまんまBlog

遅れましたが、、、

5.17@LEG.A
ドキドキplatinum nightドキドキ
ご来場頂きまして
ありがとうございましたアップ

photo:01



皆様に見守られて
私佐藤茜
あらため
akane☆platinum
は晴れて
大人になります音譜
沢山の笑顔に囲まれて
本当に幸せです!!
photo:02



最高のショーも出来て、
2ヶ月弱。
みんなよく頑張ってくれました!

動画(=´∀`)人(´∀`=)
http://youtu.be/wYN0AtFio8Aドキドキ


生徒ちゃんも
前回の発表会より
成長してて…泣く(つД`)ノ
可愛かったし、
頑張りに…泣く(つД`)ノ
photo:15



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:03

photo:04


こんなに沢山の人が来てくれた!
恩師のDj 羽鳥さんにも
最高のプレイしてもらったぜ!

photo:05


photo:06

photo:07

photo:08



みんなの愛の詰まった
お花やプレゼントで
わたしの部屋は
満開です!笑
《ここら辺記憶ない!》

超幸せ!!!!!!!!


色んな国のお酒を
堪能いたしました!合格

ママとパパと妹も来てくれて
わたしは充実した一日を
過ごせました!!!!

写真取れなかったけど、
masayoさん、kazuyaさん。
東京レギンスの皆様。
本当にお世話になりました!

http://youtu.be/wi_ad6UjB_k
masayo&kazuyaドキドキ

http://youtu.be/5eaNFcHswQU
東京レギンスドキドキ

photo:09


LEG.Aの皆さま。
数々のご無礼お許し下さい!笑

あたしは本当に良い歳の
取り方してるねアップアップ
大好きな仲間と友達と、
協力してくれる皆に囲まれ、
自分のやりたい事が叶う
最高の場所に生きてる。

こんなに恵まれている奴って
世の中にいるもんなのか?!

いや。
あたしぐらいだろう!?!?

photo:10



何にしても
今年も良い年になりそうだ!
photo:11


photo:12

photo:13



今年も飲んで騒いで
良いものどんどん作るぜビックリマーク!!
私が楽しまなきゃ
皆楽しくないよね!音譜アップ

photo:14



明日からのレッスンも
ビシバシやらせて頂きますよ!笑

みんな行くぞ~!!


iPhoneからの投稿