お久しぶりの大爆笑☆ | akane☆プラチナそのまんまBlog

お久しぶりの大爆笑☆


photo:01



手術から2週間半。
着々と復活☆

1日のLEG.A,
アクアリウムパーティも
大盛況した
*\(^o^)/*





photo:02




EMIj怖い…






photo:03



わたしの応援団長でもある
carryのバースデーでもあり、


術後の爆発パーティ☆


photo:04


photo:05




久々に酔った♡

最近は…
考える事が多くて、
更にやる事も多くて、
全然頭がリラックス
できてなかったけど、
久々になぁんにも考えず
爆発的騒ぎ致しました!

photo:06




最高だったね。

photo:07



発表会も近いし、
このままいいイメージで
突っ走りたいな☆


photo:08




幸せな事にあたし
毎回最高…って言ってる☆


…笑


photo:09




この絶対的信頼のある
背筋と共に頑張りやす♫


photo:10




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿