着々と・・・・・??? | akane☆プラチナそのまんまBlog

着々と・・・・・???

$akane☆プラチナそのまんまBlog


昨日のshowо(ж>▽<)y ☆ドキドキ
Ravijourのイベントラブラブ
手術して2日目だけど、
無理せずに踊りました。
このイベントは
ずっと出たかったから
めっちゃ嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こんなに綺麗に仕上げてくれて・・・♪



・・・・感動☆アップアップ


$akane☆プラチナそのまんまBlog


身体の調子も
悪くなる事もなく
自分の表現したいように
表現できたな♪



.....100%じゃないけど。



Y(>_<、)Y


もどかしいぜ・・・






$akane☆プラチナそのまんまBlog


happyな人たちと一緒にいると
自分も幸せになれるね。


(^ε^)♪



色んな人に
ご心配お掛けしましたが


佐藤茜



33歳。


着々と回復しております。



$akane☆プラチナそのまんまBlog


♪昨日はご来場ありがとうございました♪



好きなRAVIJOURのGIRLS達♪


(*^o^*)ドキドキ


まりちゃんドキドキ
いつもありがと☆
受けるよね・・・♪
面白くなっちゃうんだもん☆


(●´ω`●)ゞ


ともちゃん、
なおちゃん、
ゆかちん、
あだーむさん

また遊び行きます(笑)


たっちゃん社長

これからも
勝手に
おせわになりやすww





(●´ω`●)ゞけけ♪!!



$akane☆プラチナそのまんまBlog


久々のB。C。B!!


WAREHOSUEの太郎ちゃん!!!


いつも心配かけます


Y(>_<、)Y

ごめんなさい。
でもいつも通り
あたしは元気です。


mocaちん。。。

何にもしてもらってないけど
ありがと。
あんたの存在は
重要だww
同級生!!!!


warehouseのみんな。


いつもお世話になりやすww


みなさん☆ほんと
ご心配お掛けしました。


$akane☆プラチナそのまんまBlog


監視役のママリン。


今日はゆっくり休みますww
みんな楽しいイベントは
来週に残しといてね♪

$akane☆プラチナそのまんまBlog