凄い出会いがあったのさ。 | akane☆プラチナそのまんまBlog

凄い出会いがあったのさ。

もう明けちゃったので、
今年もよろしくだけにしますドキドキ
photo:01



いまイビサで踊りほうけてます✨

photo:02

photo:03



クラッシック1973年が解禁☆
ワクワクして遊びにいくと、
知らないマダムと仲良くなり、
PACHAの事なんでも知ってるし
裏にも連れてってくれて
お酒もらいつつ
いい人だな~なんて
思ってたら、
PACHAの偉い人だったあせるあせるあせる

photo:04


photo:05



あたしってかなり人間運がいいドキドキ音譜


なんだってこんな奇跡、
あるかーい☆笑
40年前からの凄い話を
いっぱい聞いたよラブラブ

photo:06



’あなたのダンス、
よかったわ"

っていって名刺をおいて
また自由に
何処かへ行ってしまった☆

あんな女性になりたいや。
がちで格好良かった☆
かなり刺激的な夜だぜ☆