3日連チャンのLEG.A!!! | akane☆プラチナそのまんまBlog

3日連チャンのLEG.A!!!


今週はよく踊りましたね~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



akane☆プラチナそのまんまBlog


最近流行のもこもこ帽子で

踊るもんだから

いっつも頭が汗だく・・・・汗

でもかわいいんだ~~~~♪


どこにいるかすぐわかるし(笑)



akane☆プラチナそのまんまBlog


綺麗でしょ>>>>?????



akane☆プラチナそのまんまBlog

わたしの大好きなLEG.Aに

3日連ちゃんで酔っ払う私。。。。♪

怒涛の3日が綺麗に終わりました。



本当に充実したな☆(^O^)/
akane☆プラチナそのまんまBlog

akane☆プラチナそのまんまBlog


上のTOMOの動きを

秒ごとに観察しながら

双子のように

きめてみた・・・・☆

akane☆プラチナそのまんまBlog


↑↑↑ これとか本当に受ける!!!


akane☆プラチナそのまんまBlog

いつもお世話になってる先生の還暦バースデーでも

しっかりSHOWできたし素敵な週末でした♪


akane☆プラチナそのまんまBlog

☆クリスマスシーズン☆


みんなと過ごしたいから(一人にしないで・・・・(笑))

eventに遊びに来てくださいな~~~~~音譜


ここからまた一週間が始まるとは・・・・・

凄いスケだわ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


負けないぜWW