当たり前は当たり前じゃない! | akane☆プラチナそのまんまBlog

当たり前は当たり前じゃない!

photo:01



厳島神社✨
心があらわれた。

photo:02



今日もね。
色んな勉強になったよ😊
わたしと同い年の女性に
徳のある話聞いたし、
成長しようと頑張る若者に触れて
一日良い日だったんだ💚
厳しい決断を迫られて
止む無く従ったり、
悲しい思いもしました。

photo:03



今日も踊り終わって、
こんな広い日本の、
あたしがたまにいる広島で、
地元に近い人と出会ったんだ。

その人は福島の原発事故の
9キロ県内にお家があって、
やっと打ち解けてその話を
少しずつ話せるように
なったんだって。

photo:04



poledanceをみて、
感動してくれて、
あたしが山形だって話したら、
東北弁で話してくれて、
あたしもホッとしたんだよね。

photo:05



結局、
あたしがみんなに
夢とか勇気とか感動とか
貰ってるんだよね。

photo:06



その人は辛い過去を
話す時遠い目になってたけど、
未来の話には、
ちゃんと目を合わせてくれて
乗り越えようと頑張ってる人は
強いなぁって涙が出そうに
なりました。

photo:07



よく考えてみりゃぁ、
あたしの周りは大好きな
もんばっか。
厳島神社のおみくじで



が出たものの、
命があって、
やりたい事やって
築き上げてきたものが
沢山あるって現実に
本当感謝しました。

photo:08



当たり前は当たり前じゃないね。

うん!



iPhoneからの投稿