素敵な誕生日 | akane☆プラチナそのまんまBlog

素敵な誕生日

金曜日。
すべての仕事がキャンセルになりあせる
みんなを応援するべく六本木leg.aへ。。。!!


photo:01

プロデューサーとして

やっと客観的な目で

みんなのダンスを見る事が

出来ましたドキドキ

photo:02

慣れもあるけど・・・

やっぱりみんな成長してる

やっぱ経験に勝るものは

練習以外にないね!!

photo:03

昔。

あたしなんか
ダンスも踊れないのに
周りの寛容な心の持ち主に
恵まれてたから
今もわたしが踊れてるんだろうなって
実感した!!

一人で広げられなかったこの世界を
みんなが大きく実現させてくれたんだよドキドキ

photo:04

タイミング。

人間運。



”貴方はダンスと愛のために産まれてきたのよ”


なんて占い師に言われたっけ。



そんなわたしの愛弟子が

誕生日を迎えるということで

2月からガチでお世話になる

warehouse702にgogo!!!!!!


photo:05

振り入れにアレンジ加えて

素敵なshowでした!!

(この時には酔っておりましたが・・・・(笑))


photo:06

photo:07
photo:08

羽鳥さん・・・・・怖い・・・・・・

photo:09
happy ラブラブbirthday!!pinokoドキドキ
photo:10

あたしのpoleを見て、

あたしの所に来てくれて

ありがとうね音譜


貴方がいてくれてよかったニコニコ


タイミング。

人間運。


自分の星回りに感謝した一日でした音譜

最高の仲間に乾杯!?