おめでとう☆warehouse | akane☆プラチナそのまんまBlog

おめでとう☆warehouse

akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00167.jpg

わたしが踊りはじめ、飲みはじめた頃からお世話になっているwarehouse702@麻布十番の⑥周年!!パー

砂漠でShowが終わって、朝方にお祝いにいきやした!!キラキラ
akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00177.jpg

akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00181.jpg
dj Snakeが6時間ぶっ通しで回すらしいニコニコキラキラ
彼って凄すぎガーン!!

最終的に一番前で踊り狂うわたしニコニコパーdjの思惑通りじゃガーン!!これじゃぁ。

akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00175.jpg
akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00178.jpg
akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00182.jpg
いろんな仲間に会い、クラブやラウンジの店長やらみんな大集合ニコニコキラキラ
あたし凄く得した気分ニコニコドキドキ
楽しかったなぁラブラブ

肝心の太郎ちゃんと平野隊長には逢えなかったけど、かなり楽しんで帰りましたニコニコキラキラ