砂漠の薔薇か~ら~の~・・・・ | akane☆プラチナそのまんまBlog

砂漠の薔薇か~ら~の~・・・・


ラブラブ砂漠の薔薇ラブラブ



akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00029.jpg

今回は着物show time(=⌒▽⌒=)



akane☆プラチナそのまんまBlog-101121_024555.jpg

かなりいいshowが出来ました!!


・・・・というより

自分達が楽しんで出来たってことなんだけどね(;´▽`A``


着物だとやはりゆるりとした動きで

細部までこだわっちゃう。


kaori姉さんに

扇子の使い方を教わる私★

かなり真剣でした(;´▽`A``
akane☆プラチナそのまんまBlog-201011210254001.jpg

綺麗に撮ってくれたよ。


うれしい♪


akane☆プラチナそのまんまBlog-201011210257000.jpg

よっ!!!



akane☆プラチナそのまんまBlog-201011210256000.jpg

途中ハプニングもありましたが

(内緒♪)

とっても充実したshowになりました♪



ちょうど生徒ちゃんたちも来てて

であった頃にはこんな状態・・・・



akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00165.jpg

めがねずれてんぞwwあせる


この日はmikeさんのbirthdayで

みんなここぞとばかりに顔面ケーキ♪ケケ★



akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00166.jpg

めっちゃ面白かったけど

mikeさんは苦しそうでした・・・・★


次はwarehouse編ですww