やってる???? | akane☆プラチナそのまんまBlog

やってる????


akane☆プラチナそのまんまBlog-IMG_5421.jpg

砂漠やってる????


おじさんの気持ちになって

砂漠に入ってみました!?



akane☆プラチナそのまんまBlog-IMG_7632.jpg

砂漠のfダンサーひどい・・・・

なんて思わないで。


こんなことまでできちゃう私たちって

すごくない?????

ある意味って事なんですけどね・・・・


いやいやながら

付き合ってくれてmikeさん。


akane☆プラチナそのまんまBlog-IMG_8412.jpg

ありがとうございます。

めっちゃ似合ってますよ♪



akane☆プラチナそのまんまBlog-101120_023154_ed.jpg

昨日もわたしの大好きなyuko社長、yoko社長が

ご来店ドキドキ

そんでもって

千と千尋の神隠しの千尋と同じ名前の

チー社長もいらっしゃりみんなでわいわい!!


みんな超綺麗でめっさ恰好よくてあたしの

一方的な片思い進行中ラブラブ


うふふ・・・


全然構わない☆



・・・・ドM????



逃げられると負いたくなる病気が発生しそう♪

てへww



akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00171.jpg
禁断の女の絡み。(午前1時!!)


akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00173.jpg
初めての店長の北酒場(2時前ぐらい)


楽しかったな~~~~☆


昨日はいつもお世話になってる

araiサンのbirthday.音譜


akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00174.jpg

いーっぱいの人に祝ってもらって

めっちゃ幸せそう。

本当のいつもありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ



akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00161.jpg

今日も砂漠のバラ。

本日は着物show time!!!!


あたしのセンスさばきをご堪能あれ☆



・・・・・・


しっかし・・・・・



あたしのやりたい技の初歩だけができず

地団太踏む毎日。


今日こそは。。。。。。



akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00168.jpg