修業の旅に☆ | akane☆プラチナそのまんまBlog

修業の旅に☆

akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00110.jpg

何だか最近の夢が気になって、武者修業にでるわたしパー

と言っても・・・

スタジオでひたすら練習ですキラキラショック!
いつもかけてる足を変えて角度チェック!!アップ
一度怪我しただけに、念入りにストレッチと技やルーティンの確認パーニコニコ

生徒ちゃんもフリーPoleに参加し、二人でワイワイ楽しんで練習ドキドキニコニコ


その後、心と筋力を鍛えるべくsilkのレッスンに参加する!!キラキラ
akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00153.jpg
akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00114.jpg

やっぱりストレッチからかなり集中できる!
雑念も吹っ飛ぶなぁ☆

akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00117.jpg

楽しみながら自分がやるべき事がどんどん見えてきて、初心にもどりリセットできましたドキドキパー

アリガトウ!
mikie先生!!キラキラ

akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00116.jpg
akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00115.jpg

うやうや心が迷うときは、彼女のレッスンに限る!
なんだか海外にきて、新しい刺激と、初心に戻るのだ!
akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00119.jpg

すっきりした所で、体を労りにマッサージへニコニコアップ
明日は筋肉痛かな!
akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00120.jpg

最近自分がPoleを・・・人生を・・楽しんでたかな?って考えさせられたキラキラDASH!

danceは技術じゃない!
技術はスパイスであって、表現するべきは本当の自分!!パー

感動に繋がるdanceを、人生を生むためには悩んだ一日がとても大切だって気がついたいい日でしたドキドキ