ダイヴ!!! | akane☆プラチナそのまんまBlog

ダイヴ!!!

この週末。

4連ちゃんで身体がバキバキ( ̄Д ̄;;



akane☆プラチナそのまんまBlog

今週も楽しかったし、

poleに心を支えられました☆



最近

飛び降りて死なない夢をよくみる・・・


あまりによく見るから

夢占いで調べたところ


”今悩んでいる事がなかなか上手く行かず

運気低迷中☆”


だって。




・・・・・あたしは悩んでねーぞ>>???(・_・;)




って思ってるんだけど

実際あたしが見えない

あたしの心は

何かを心配しているらしい・・・


そのあと、


”前向きに頑張れば、大丈夫♪”



・・・・・・



っていつも通りじゃないかい!!(@Д@;




akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00024.jpg

なので前向きになれるように

超肌さわりが良いガウンに包まれて

昨日はゆっくり休みました。


みなさんも寒くなってきて

心も凍えて弱気になりやすいので

木をつけてくださいね。