第三者 | akane☆プラチナそのまんまBlog

第三者

akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00147.jpg

自分は他人にどう見られてるんだろうってふと思ったりする☆

大体は倖田さんに似てるって事から始まり、

男みたいと出会った日の最後は締めくくられるガーン

これがあたしが知らない間に作り上げたイメージってやつなんだろうなぁ。

あたしは素直に自分が出せないから何かを演じちゃったり、

強い自分を出しちゃったりしちゃうんだよね。



akane☆プラチナそのまんまBlog-101114_164238.jpg

あたしって少し進化した野性の猿みたいなんだょなー!!


かなり自由でマイペースでまさに自己中なやつ(笑)
]


akane☆プラチナそのまんまBlog-DVC00023.jpg



周りの人は本当に大変そうショック!あせる
よくぞ付き合ってくれます!!本当アリガトウといつも思うニコニコ

・・・・ケド


やっぱり振り回してしまうわたしを許してしょぼん汗

まぁその分良いところもあるだろうし[多分☆]、

あたしはなんだかんだでこんな自分が好きなんだなぁパー

akane☆プラチナそのまんまBlog-101113_044414.jpg



肩が引っ掛かって難産から31年、やっぱり自分で良かったと実感☆

お母さんにも 感謝♪



今更自分を変えるなんてできないから

そのまんまで元気でやっていく☆


損する性格だって言われようとも

容量が悪いとといわれようとも

あたしはあたし。

その分えれるものも大分でかいってもんです。


生まれたときからのそれがサダメだと思うから

そのまんまakaneでいくぞwww