明日 帝王切開 卵巣嚢腫もついでに手術 | まさかの3人目にして…双子妊娠中

まさかの3人目にして…双子妊娠中

やっとのことでブログ開設に出来ました☆

{7EC2CF00-7F8F-4A8F-BDDB-E65274BE6BEA:01}
安産の御守り☆

いよいよ 明日!!
今日は、会う人 会う人に
明日ですね😆
って 声をかけてもらえます。😅

朝6時  起床       採血💉2本
NST   お腹の張りをみるものを 40分

明日の流れを軽く聞き

NICUの看護師さんが来て
軽くNICUについて説明かお

明日は私は手術後 💉
話しを聞く余裕がないと思うから
詳しくへご主人に話します。と。
やっぱり 術後はそんな痛いのね{(-_-)}

心音チェック ついでに
お腹のソリソリ🍃
結構、大胆に剃るのね~(汗)

薬剤師さんが来て  
明日の投薬について  
痛かったら すぐ薬くれ!と

手術担当看護師さん
手術までの流れを説明
麻酔までに 点滴、カテーテル
手を軽く縛ること 赤ちゃんには
出産直後 少し会えること。を聞いた。

麻酔の先生
硬膜外麻酔、くも膜下麻酔の2種類をする
刺すのは2回😱1ミリくらいの管を入れます、抜くのは痛くないです。
じゃあ、刺すのは?
麻酔の効きが悪かったり、
気分が悪くなったら 
頭のとこにいるので 教えてくださいと。
可愛い女の先生😊

主治医は…。まだ  来てないね(汗)

今日は 15年以上振り?
の友達に会えて  この双子ちゃんが 
皆と私を繋いでくれてるのを
実感しました💗

ほんと 明日は 
可愛い我が子達に  会えるんだから
こんな 素敵なことは  ないですね☆