入院中によく使った物 | まさかの3人目にして…双子妊娠中

まさかの3人目にして…双子妊娠中

やっとのことでブログ開設に出来ました☆

{A723C8AB-35A9-4105-BA31-5839A9FF7E3C:01}
入院中のお助けグッズо(ж>▽<)y ☆

上から順に
寄書き💞
私35才なんですが  
クラスメイトが おります!  
クラスは ほとんどが19才かな?
社会人もいらっしゃいます。
皆からの寄書きは
とても 心強いです。😊

左から
煙のでない お灸

ジュリークのマッサージ オイル


ヨモギのクリーム

鉄・チョコラBBロイヤル

ネックウォーマー

浮腫み防止のやつ



お灸は  病院は シャワーしか
出来なかったので  
身体の中が 冷えてる感じがしていたので。
でも、普通のせんねん灸が 
効いてる感じはありますね。

マッサージオイルは
主人が気を使って持ってきてくれたのですが  香りがローズ と言うこともあり
妊娠中は 子宮収縮作用があるから
使わない方がいいので  
個室になってから
二回使ったかな😛

ヨモギクリームは
張り止め薬の副作用?で
お腹がありえないくらいに
痒くて  これを  楽天で買いました。
それからは 痒くないかも。

ネックウォーマーは
病室の温度管理が難しくて
クーラーは付けっ放しにしとかないと
湿度もすごいので 寝るとき用に

浮腫み防止は
履いてるときと  履いてないとでは
全く違う❗️❗️
必需品です。  
でも  最近は 足先に
なかなか 届かない😅

ブログを書いてる途中に
子供達から電話があって
手術頑張っての応援コール❗️
ママ怖いよぉ~T^T  って 
言ったら  義母に すぐ変わられて
皆頑張ってるんだから
ママも頑張りなさい。と…。
ですね。頑張ります(>人<;)