双子 帝王切開 リスク | まさかの3人目にして…双子妊娠中

まさかの3人目にして…双子妊娠中

やっとのことでブログ開設に出来ました☆

昨晩は  いろいろと考えこんでしまって
寝たのは何時なのか?😴

看護師さんが 巡回に来るたびに
 寝たふりして  😑

そのせいか 
今日は身体が疲れやすいノ(´□`。)
 

朝6時から  採血3本して
                  いつもの心音チェック
                  9時半頃  教授の回診
                  11時 NST?と言われるもの?
                          40分
                          ↑お腹に付けて 
                             仰向けに                 
                             寝るのは かなりの苦痛
夕方には  採血結果  が出ていました。

ヘモグロビン  10.3   Lowと書いてあるけど    まぁ。大丈夫らしい。
これが原因でむずむずしてるかも なのに。  

双子は 子宮収縮の際に 
出血が多いょ。
と看護師さんに聞いたので
💉自己血をお願いしたい。 
と先週から頼んでいたが  
先生曰く👓
双子出産の帝王切開で3%が輸血しているらしく、残り97%は輸血して無いから大丈夫でしょう。と言われ、
そもそも、来週 帝王切開予定だから
間に合わない。ってことで
  

後  気になった数値では  
ALPの数値が高かったこと。
肝臓の数値  妊娠後期は 高くなるらしい。

去年、母を亡くした時
母もこの数値が高かったのを思い出した