2018/12/17    ミートボール弁当  銀ぶらデート♡ | 女子高生弁当 ママ弁当 旦那さん弁当

女子高生弁当 ママ弁当 旦那さん弁当

高3の娘 パートの私 旦那さんのお弁当、毎日作っています。
冷凍食品は使わず手作りしています。
高1、高2の時に作ったお弁当も一緒に記録に残していきたいと思います。

2018/12/17
 
 
娘弁当    高3♡

☆ミートボール

☆ツナ入り玉子焼き

☆ゆでいんげん

☆きんぴらごぼう

☆ポテトサラダ

☆チーズインハム 今日は焼いてみたよ

 

ママ弁当

 

 

 

 

旦那さん弁当

 
 
 
今日のお弁当はテンション上がったらしいアップ
昨日の食事のお礼で好きなおかずが入ったお弁当にしました
 
 
昨日は 私のお誕生日祝いで
銀座でランチ&お買い物ラブラブ
image
 
 
 
MORTON'Sという ステーキハウスで
ステーキを頂きました
image
image
 
 
 
私 280g  旦那さん 450g 
美味しかったですが
少食の私には 少しヘビーでした(笑)
image
image
 
暫く お肉はいいかな💦
 
他に ロブスタービスクスープとスライストマトサラダを
注文しました
 
量が多いのでシエアしてどうぞということでしたので
ひとつずつ頼んだら
 
ちゃんと
二人分にわけて持ってきてくださいました目
 
あとは 定番のお誕生日プレート
しかしこのケーキが 甘い甘いあまーーーーーーい
image
旦那さんはギブアップ
私はせっかくなので完食しました♪
 
 
 
そしてそのあと
ぶらぶらした後 休憩しようということになって
入ったお店が 
エッグスンシングス目
image

 

 

もう甘いものはいいと思ったはずなのに

有名だけど食べたことなかったので

看板メニューのこちらを

image

 

ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツを

頂きました

 

もちろん

ホイップは食べきれませんでした💦

 

久しぶりに一日一緒に過ごせて楽しかったです

ありがとうございました音譜