こんにちは



凝視凝視



え?weverse勢の皆さん。

ENHYPEN 2nd Studio Album

『ROMANCE : UNTOLD』

の発送通知きました?


顔面で世界救えるプン♡



朝になってもまだこのまんまなんやけど泣




あーあかんな。今日は届かへんネガティブ

ヤマ○宅急便ニムのお知らせもないなー



と、諦めながらも、

こういうことはweverseあるあるなので

次の手を考えていました指差し


はじめから発売当日(16日)にタワレコ店舗に

追いROMANCE を購入しに行こうと

考えていたので家にまだ届かなそうだけど

まあいいかと思っていたら、








真顔真顔



ええええええええ
なんですってーーーー😳


タワレコ&HMVの対象店舗で
展示されたパネルをランダムで
各店舗7名様にプレゼント
おおお😍😍😍


ちょ、まてよッ
このイケメンのパネルもらえるの?
マジっすかーーーーよだれ(抽選ですよ)

うちは大好きなカタカナが
ボーナスとランダムとパネル
やねん物申す


こ、これは
みなさんほしいですよねッ



ちょっとどんなパネルなのか、仕事終わりに
対象店舗まで遠出して見に行きたいと思いますッ
(週半ばでこれはしんどいww)


(注意)
店舗やALBUMバージョンにより売り切れの場合が
あるかもしれませんのでご確認くださいね🙇
パネル応募も店舗により申し込み方法が違うかも
しれませんのでそちらもご確認くださいね😊



ここまでお読みいただきありがとうございました。
写真をお借りしました