こんにちは





⚠若干公演のネタバレになります🙇



FATE PLUSin hiroshima 

広島グリーンアリーナ(6.26-27)

の公演も終わり普段の平穏な日々を取り戻し

つつあります。

皆様はいかがお過ごしですか?


私はイプニに会えた記念にと

別日に、献血に行ってきました。

ENHYPENといえばBLOOD🩸だもんね(え)

献血はヘビーユーザー

イプニに愛されたENGENEとして

愛も伝わりますようにニコニコ



さあ、カムバのトラックリストも公開されて

推しのかわいい写真がたくさん投稿されています。

この期間がいちばんわくわくしますね





皆さんどの曲が気になりましたか?

これって『XO』がタイトル曲かな?

English ver.もあるもんね


私は8番の『 Highway 1009 』

が気になりますにっこりイプニが参加している

みたいだし10.09はENGENEの誕生日だしハート

想像でしかないけどHighwayってどういう意味

かなと思ったけど車で主幹道路を走ったり止ま

ったりゆっくり進んだりすることを人生(LIFE)

に見立てENGENEが生まれたときから僕たちの

LIFEがとともに始まったんだっていうラブレター

💌ソングなんじゃない?

(しらんけど)


届く最高の写真だけですでに楽しい飛び出すハート



いやー楽しみですなとXを覗いていて


ふと思い出した今回の広島公演の反省会案件凝視




スゥーーーー





ねえッちょっとッ


ヒスンの花嫁

探しのくだりを

やってないっ

つーーーの👿オコ


こういうShotを合法でみられるのはありがたいよね←



あっかーーーーーん😫

めっちゃ楽しみにしててん。たまアリでやったと

聞いてめっちゃ楽しみにしててん(2回目)


すっかりあのくだりがあるかもと期待する

どころかそのことも忘れてもーてたッ泣

全然ライブ当日までに痩せられなくてotto(夫)

に『ダイエット中やねん』と言ったら『え?

痩せる意味ってあるの?』と朗らかな顔で正論を

かまされて『あ、あ…あるっつーーのッ💢』と

ムキになって怒って揉めて忘れてたーー😡

otto巻き添え案件



そうかーーーーあのくだりなかったかーーー

ヒスンとジェイクの花嫁になりたい人で屋根

突き破るほど手を挙げたかったーーー(残念)





あともうひとつ反省点


ピカチュ○パイセンの身長を事前

調べておく

べきだったーーー😫

(耳を除く頭頂部から足先まで)


ピカちう様とメンバーが並んだときに結構な萌え

身長差の映像が出回っていたので現地でピカちう

様と一緒にいるところを自分の魂を飛ばしてこれ

ぐらいの身長差かーーニコニコという遊戯をすれば

よかったーー


一応家に帰ってから考えてみた

(公式にはもちろん着ぐるみの大きさは発表されていません)

ビリフ公式の画像↑を借りると…

私のスマホ上ではピカちう様が7.0㌢で
ニキが8.5㌢。
仮にニキが185㌢だとすると…


よって…指差し





えええピカちう様って152㌢(〜+5)界隈なん??
かわいいニコニコ


ご注意 

 これはニキの身長がはっきりと

わからないのでかなりの大雑把な予測です笑



と、家に帰ってから撮影した動画を観ながら
私がこれぐらいの背だからこんな感じかな
(´∀`*)ウフフと眺めて楽しく過ごしています



皆さんも良かったらどうぞ(怖)



ここまでお読みいただきありがとうございました
写真お借りしました