こんにちは






FATE PLUSin hiroshima 

広島グリーンアリーナ(6.26-27)

2日間の公演が終了しました飛び出すハート

ありがとうニキ😭ありがとうENHYPEN😭😭🧡




https://youtube.com/shorts/LiO_HtJHXOA?si=1TDkwHImhSdICZ05





というわけで

2日目の広島公演の感想です。

(ど長文)



凝視




え?

2日間行くって言っていませんでしたっけ?←



1日目はVIPで、

2日目は2次FC先行でGETしていましたッ


というわけで2日目は安定のスタンド席ですが

正面でした

おチビな私にはスタンド席の方がいいかも泣き笑い


1日目のVIPではステージ上でのメンバーを

見るのに必死でモニターをあまり見られな

かったから見逃したところも多くて、『え?

今の悲鳴はなんだったのーー見たかった不安

と残念なこともあったので、

モニターのキラーパートの決めポーズを存分に

堪能しましたラブラブ



では1日目を含めた2日目の気づきを指差し

(時系列はバラバラです)


ルンルン広島公演が終了したので話しますが

1日目はジョンウォンが広島はレモンが有名

からと『Lemon』を歌ってくれましたッ

そうそう!広島といえば檸檬だよねッ指差し

すごく聴きたかったのでめっちゃうれしか

ったです。



ルンルン2日目はなんとヒスンがバンタンの

Spring Dayを歌ってくれました😭

보고 싶다(ポゴシプタ)とヒスンと一緒に

歌う日が来るとは思わなかった。コーラス

をするENGENEの歌の上手いこと。

みんな、中高と合唱コンクールを頑張って

良かったね泣き笑い


ENGENEはalwaysや犬のおまわりさん

(結構な尺でw)とかたくさん歌いました


ルンルンジョンウォンがENGENEに歌詞をちゃん

覚えているのか歌ってみてほしいと言っ

ENGENEが歌うとモニターにカンペが出

いないかをずっと監視しながら聴いてい

ました。

なんでステージ上のウォンっていつも

スパルタなん?めっちゃ面白いw


ルンルンニキのソロダンスもかっこよかった

2日目のモニターでしっかり見ました。

あれだけ背が高くて手足も長いのに、

間延びせずにキレのある動きができるって

どれだけ体力がいるんだろうね 

美しさに見惚れました目がハート


ルンルンジョンウォンがすごく汗をかいてて

厚手のニットも背中の肩甲骨のあたりが

濡れていました。

羽🪽が生えたみたいに見えました。



ルンルン他の人のメントの時に立っていた

ジェイクがズボンの紐を直したかったみた

いでマイクをの両端を両手でつまんで

そーっとかがんで床に置いていた仕草が

可愛かった。


ルンルンさらに可愛かったのはその端でニキが

あぐらをかいて座っていて他の人のメント

を聞きながらずっとマイクを床にコロコロ

転がして手遊びしていたところ。


ルンルンソンフンがモニターに映したされた時

悲鳴はとても大きかった。なんであの子

はあなに美しいの?🥺

しかも本人も『ほら、ハンサムだよ』って

感じでアップになっても普通に真顔なのが

潔い。ウィンクと不意な上腕二頭筋を見せ

つけるのは呼吸がとまるからほどほ

してね。


ルンルンソヌのお誕生日で1日目にサプライズ

お誕生日ケーキが出てきました。

メンバーがふざけて生クリームをソヌの

ほっぺにつけたときのソヌの『ねーえー

やめてよー(´∀`*)ウフフ』の生クリームソヌ

の顔が可愛すぎて、新しいプリキュアが

生まれたのかと思いました。


ルンルン2日目に広島最終日だからと最後の最後

にBlossom歌ってくれて嬉しかったな。

何度聴いてもいい歌だよね。

公演途中でニキがみんなで歌を歌う時に『Blossomは、歌いすぎたから他の歌を歌

う』って言っていたの🥺

諦めていたからサプライズでBlossomを

歌ってくれて感動。



ルンルンジェイの日本語の上達ぶりはすごすぎ

る。『気まずい』とか『いや、まあその…』

とか情感的な表現を使いこなしています。

1日目は膝が痛んでいたとは思えないほど

パワフルでした🥲

にこにこしてたんだよね。痛かったのね🥺


ルンルン2日目にみんながジェイは(ダンスが

れないから)顔が綺麗なままだねとか

(汗をかいたように見せるために)水を

つける?とフザケて絡んでいたからまあ

膝が痛い日もあるよねと深刻に思わず軽

く受け止めていたけど、メンバーもジェイ

を気遣ってENGENEを心配させないように

緊張をほぐそうとからかってい言った

だよね。

ジェイが申し訳ないと泣いたのを見て

事の重大さにびっくりしました。

一回一回の公演を真剣に受け止めているこ

ととカムバが近くて重責を担うひとりとし

て現状に焦りを感じていたのか。

ニキがすぐにジェイのそばに行くのをみて

また泣きそうになりました。

しっかり休んでほしいな悲しい




とまあ、思いつくままに書いてすみません。

2日も同じライブに行くなんて意味あるの?

と正直思っていましたが、結果的には2日

行ってよかった。同じ公演なんてないよね。



まずは1日目の撮影オッケーな曲で

撮りそこねた動画が2日目で撮れたこと爆笑

今度はちゃんと録画ボタンを押しました笑

2日目は遠いのでモニターを
ずっと撮っていました👍これでもじゅうぶんッ

あとは流れがなんとなくつかめていたから各

メンバーのココ押さえとけッパートをまぶたに

焼き付けることができましたッ


日替わりでLemonもSpring Dayも聴けたし

去年の9月に行った京セラドームの時より

はるかにMCも上達していて話も楽しかった。

みんな頑張ったね🫶🧡


もうFATEのステージに関しては何回見ても

鳥肌が立つほどかっこよくて泣



これから愛知や宮城の公演に行かれる方は

たくさん期待してくださいね指差し


ヒスンがいつもいう『ENGENEはかわいい』

の言葉に勝る美容液はありません。

しっかりと浴びて来てくださいw


ENHYPENはENGENE
全員幸せにしてくれますよ飛び出すハート






というわけで、今回の成果指差し



まだツアーが続くので実際のトレカは

お見せできませんが来場FC特典のトレカは


1日目がソヌラブラブ

2日目はジョンウォンラブラブ


が来てくれましたッッ

ようこそーーーひらめき



かわいくてずっと眺めていますニコニコ

(交換はしません🙇)



そしてグッズ関係はインスタントphoto、

photoカードとうちわを買って、

ノベルティメッセージカードを1枚もらいましたッ


ノベルティメッセージカードは広島限定なので

公開します。


メッセージカードがソヌッ

インスタントphotoがまたまたソヌッッ

3枚組のphotoカードは

ジェイク、ジョンウォン、ソヌ

でした✨

やや高圧的なソヌも大好物です♡



以上が今回の成果ですッ


ちなみに前回の京セラドームでの
FC来場特典トレカはジェイでしたッ
今回VIPで奇跡的に1枚だけ取れた花びらもジェイ


さらに言えば、最近買った
MEMORABILIA: DARK MOON SPECIAL ALBUM 
に入っているトレカもヒスンとソヌッハート
このほっぺをぷにっとしたヒスンを見たとき発狂した



いやーーイケメンはいつ見てもいいよねッよだれ
よかったよかった……




……………凝視




え?ニキってENHYPENに
いるよね?←

ヒスンのオンナになりかけているのがバレたのか?



これから公演に行かれる方もたのしんできて

くださいね😊


ここまでお読みいただきありがとうございました。

写真お借りしました。