こんにちは


【追記は一番下です🙇】



6/26水曜日のENHYPEN広島公演

ぼっちVIPに行ってきましたニコニコ

ド長文です(常習犯)




まだ公演があるのであまりステージ演出に

関しては触れません🙏


指定された1曲以外は撮影禁止なので会場内の写真もありませんゴメンネ




ライブ会場の気づきとメンバーのここに注目して6/27(木曜日)の広島公演や今後の公演をお楽し

みいただけたらと思っています。


    

⚠会場に関しては6/26の状況です。

6/27は変更があるかもしれませんので

ご了承ください。雨の予報もあるので

現地でご確認ください🙇



ではれっちゅごッ指差し



VIPの本人確認受付はB1階でした。

各ブースの場所は案内がたくさん貼ってあるので
すぐに分かると思います。



グッズ受け取り、メンバーシップ特典トレカの受け取り、本人確認受け付けがB1階


キッチンカーとphotoスポットは1階

(下の写真は公式より)


そして1階のグリーンアリーナの向かいの本館
(小アリーナ)側にフォトゾーンがありました。
一組ずつ撮るので行列でしたが時間に余裕が
ありそうだったので並びました。

誘導する方もいるので思ったよりはサクサク

と進みました。撮ってくれる方もるからおひ

とりさまでも大丈夫ですよ👍

私は撮ってもらわなかったですけどねw


オープン時間は確認してください🙇




そしてサウチェに入ります💨


ちょうどサウチェ入場時間に行ったら

大行列でした。もっと早く行くかもう少しずら

してもよかったかも。基本チケットチェックも

済みだからサクサク流れましたけどね。


サウチェもにこにこなメンバーが見られてテン

ションが上がりました。ニキは安定のサングラ

スでしたよかっこよかったですッ

全員時間の許す限りペンサをたくさんして

くれていましたよニコニコ


サウチェ3曲が終わってそのまま席で隣の方と

お話したりステージを眺めたりしていたらあっ

という間に開演時間になりましたあんぐり



ここからは

あまりにもかっこいいENHYPENのメンバー

ステージ上萌えポイントをお伝えします

ので現場でご注目ください♡


せっかくなのであらたなコンセプトフォトの

写真をお借りしてお話します(え)

https://x.com/BELIFTLAB/status/1805979442474570203?t=CwM1g6Z0zTE5_YHWn6vReA&s=09



ああ、ヤン・ジョンウォン。かっこよすぎる。
ダンスをしている時のすこし前かがみになる
姿勢が大きな目の目ヂカラが増して狙われます。
普段がかわいいお顔なだけにギャップがすごい。
ダンスも激しいので大汗をかいていて濡れて水が
したたる髪を手でくしゃくしゃっとして直すとき
の目をギュっとつぶった顔に注目。やばい。
めっっちゃくちゃかわいい。
MCでの話の流れの軌道修正やこの話は乗っかろ
うとかのさじ加減がさすがリーダーです。



そして軌道修正ができないのがウリ長男の
いいところ。ダンスが妖艶過ぎる。ENGENE
の反応がいいと分かるともっと煽ってきます。
Bite Me、Let Me Inのキラーパートダンスは
もはやスローに見えるほど丁寧。
歌も上手い。口から音源を体感しました。


ジェイは日本語が上手な分ENGENEと積極的に
コミュニケーションをとってくれて盛り上げて
くれていましたよ。いつもまわりを気にかけて
メンバーがいないスペースができるとそこに入っ
てペンサしてくれていました。
そして大画面のハンサムはほんとやばい。


ジェイクの今の前髪の長さが全世界でいちばん
かっこいいし似合ってる。本当です。
ちょうど長めで毛先がクルっとなるから前髪
ハートが自然とできちゃうんですよね。
ぜひ見てください。めっちゃかわいい。
広島でもラーメン食べまくっているみたいです。
あと意外と細い。そこも萌えました。

ソンフンもたくさんお話してくれました。
言葉が出てこないけどENGENEと話したい
気持ちが伝わってきてずっと困り顔を眺め
ていたかったです。顔がイケメンすぎて崩れ
ないけど今回は汗をかきすぎて首元が赤く
なっているところで同じ人間なのねと再確認。



奥さんッ、聞いてよ。ソヌの美しさったら。
天女の羽衣ってあるじゃない?まさにあんな
感じ。しぐさから美しいのよね。余韻がある
からまわりの空気まで柔らかくなってより発
光しているように見えました。人類が考えつ
くキュートなポーズを全部してくれます。
あと静電気のせいか少しだけたんぽぽの
綿毛ヘアーになったソヌちゃん見かけました。


そして最推しのニキはすばらしかった。
ニキのダンスを観たくてVIPを申し込んだと
言っても過言ではないので満足。サイドの席
だったので基本横から観ていましたがまた
それが良かった。どれだけの距離を移動しな
がらフォーメーションダンスをしているのか
や髪のなびき(乱れ)方でダンスの激しさが
感じ取れました。頭頂部までダンスパフォー
マンスとして魅せてくれる推しにひとりで
『ああ来て良かった』と何度も呟きました。
あと地元(岡山)に近い分方言も出してくれ
て嬉しかったです。方言になるとさらに声が
低くなるのがいいよね。しかも全女子が大好き
なぶっきらぼうなやつ。絶賛好評中のニキの
ASMRの第二弾はひとりでお買い物に行っても
らって『…何を買うんじゃったっけ…?』と
独り言をブツブツ言う企画でお願いします。




以上、26日の個人的感想です。

今日(27日)に広島公演にいかれる方も

楽しんできてくださいね😊





あ、最後にこれだけはご注意ください物申す




26日公演は一曲のみ撮影が許可されました。


もし27日も撮影が許可されたら

私のように慣れない撮影で慌てすぎて、、





録画ボタンを押し忘れて

スマホ内に

動画が残っていなかった魂が抜ける




ということのないように、ちゃんと録画

ボタンを押したかを確認してくださいね泣





家に帰ってあまりのショックに

このように記憶のあるうちにブログに

当時の興奮をしたためる羽目になります凝視




みなさん、気をつけなはれやッッ






【追記】

そうそう!これを言いたかったんですよ!

ここの会場は小さめのアリーナのせいか

何回もメンバーが『距離が近いね』とか

『よく見えます』言ってくれていましたが、

たしかに下からみてもスタンドの上の方の人

が持っているうちわが誰のうちわなのかが分か

りました。(全部わかるわけではないですが)

うちわをふりふりすると誰かわからないので

うちわを振らずに手を胸元でふりふりしたほう

が推しが見やすいと思いましたよ🫶ファイテン



【 再追記  6/2616:10 】

本日広島公演は膝の痛みにより

ジェイの出演(演出)に一部制限がかかる

ようです。

あーーん。ジェイ無理しないでね😭🧡🧡🧡

わたしたちはジェイの笑顔がみたいだけなん

よーー🥲🫶


ソース 



ここまでお読みいただき

ありがとうございました。

写真をお借りしました。