こんにちは




スゥーーー



ちょっとーーみんな集合ッッ(は)




凝視

凝視凝視


https://x.com/BELIFTLAB/status/1805616992243826862?t=FUJqck3mheSTik6b0J8k5A&s=19


急なさわやかプンきてるけど

どない?

聞いてへんけども??(好き)




ああああまた びりふにむにやられたのよーー

きいーーーくやしいイイイ喜





とんでもないショートムービーが届いていたから



ああ今回はこういう感じなのねーへーいい

じゃん(上から目線)と思っていたら

かわええのがどどいているやんかーー

なんなんッwほんと好き



今日から(6/26)FATE PLUS広島公演で興奮
しながらも早く寝なきゃ♡とふとんにもぐったENGENEをビンタで叩き起こすおビジュを
持ってきたわねッ♡

私は朝見たENGENE組ですが悲鳴でました昇天



あまりにもすごいのでひとりずつ感想を
言ってもいいですか?←



ヤン・ジョンウォン、あなたはとうとう自分
がギャルにゃんこであることを自覚し始めた
のねいい傾向ですヘアーアクセのストーン💎
がキラキラしているのかあなたのおめめが輝
いているのか知らないけどまぶしいしマブい
よウリリーダー!!!


ヒスンの笑顔しか勝たんでしょ?歌っている
時の眉間にしわが寄った顔も悶(もん)絶す
るほど美しいけどすこしスキかあるクシャ顔
も最高に癒やされます。ひとりも残さず
ENGENEは、俺のもの健在です。ありがとう。


これジェイって気が付きました?初め見た時
に誰か分からなかったです。いつもより表情
が緩くないですか?美しい顔だからこそ安定
の表情ってあるんだと思うけどこの写真とて
も目が合うのでドキッとしました。



あああ、ジェイクは本当に写真映えするよね。
Gillett○(髭剃り)とかの広告のオファーまだ
ですか?
繰り返しにはなりますが彼の口の大きさ、手の
美しさ、顎ライン最高です。加えて首元のハート
はけしからん。はい、好きです。この髪の長さ
まっぢでジェイク似合うよね。





眉ハイプンリーダーソンフンが眉毛を封印?し
たときにこんにはかなくて守ってあげたい可愛
さが生まれるのね。うちにいらっしゃい。
ベッド横たわりセルカで上目遣いソンフンを見
るのは鍛えられたと思っていましたが気絶する
ほどかわいい口元にやられました。


人生で数回しか見られないソヌの貴重な金髪
を引き立てる美しい肌が拝見できるなんて悦。
すべてのアイテムがkawaiiのに自慢の笑顔を抑
えていることで『オトコマエkawaii 』という
新語が産まれそうです。


そして、最後は最推しのニキ。広島でビスコ
ちゃんに会えて良かったね。ニキのあまりの
デカさにびっくりしたんじゃない?そろそろ
身長公開してもらってもいいてすか?ニキは
笑顔がいちばん良いよね。小悪魔ちゃんな感
じがよく似合ってる。
やっぱりピンクニキ最高だねッ




いつもENGENEはこのハンサム集団に振り回
されてばかりなんだけど結局幸せな気持ちに
させてくれるENHYPENが大好きだーーー愛

次のアルバムも期待していまーーす!



ここまでお読みいただきありがとうございました

写真お借りしました