こんにちは


雑談です。

広島公演が楽しみすぎて心の声が多くなり

ご迷惑になりそうなので

いいね欄は一旦閉じました🙇



お暇な方はご覧くださいw





(2024/06/29   9:36)


ENHYPEN広島公演も終わり余韻に浸っています。

あなたもそうですか?

さて連日しつこく投稿していたのもここで終わ

りになると思います。一旦ライブのことは胸に

秘めつつもカムバに向けて盛り上がって行きま

すッ


というわけで最後のライブの気づき投稿。


本編で話すほどのことではなくて不明瞭な話

であることをご了承くださいお願い




服装は基本的に黒が多いですね。真っ黒。

暗めの服が多かったですよ。それか暗転でも

目立つ白っぽい服がいいかと思います。そし

てとにかく客層が多様性を極めています。

私はKpopのライブにいままで4グループ行っ

ていますがいちばん客層の幅が広い。年齢、

国籍、性別入り混じっているので自分のライ

ブ鑑賞のマイルールの間口は広げておいたほ

うがいいですよ。隣がどんな方になるのか

出会いを楽しんでください笑


なぜこんな話をするのかと言うと私のいた

ブロックにどうやらマスターらしき方がい

たようです。私は後ろの方なので詳細はわ

かりませんがあきらかにスタッフと揉めて

いました。横であれはちょっと大変かも。

結局退出を求められたのかは定かではあ

りませんがそういう揉め事もあります。

ただどのメンバーのマスタニムかは言いま

せんがその方の横を通り過ぎるときに

ちらっと見えたスマホの待受画面のその

メンバーは今まで見た中でトップクラスの

イケメンでした。あと全員がライブ中に

立って参加したり掛け声をするとは限りま

せん。みんな体調や推し方の具合が違います

からね。


私は好きでぼっちでライブに参加しています

がそりゃあ仲間と行ったらきっと楽しいと思

いますッ

ただ誰も見ていません。ぼっちを気にしてい

るのはぼっちだけなのでそんな暇があれば

メンバーのcomcept photoでも思い出して

ニヤついているのが安価でおすすめですよw


それでは良い週末をッ



(6/25 18:59)

あああ、ENHYPENが日本にいるというだけで

悦なのに近くにいてもうすぐ会える(ライブな)

と思うと今日は仕事どころではなかったあなた。

奇遇ですね。私も同じ状況です。

遠征で東京とかオーサカまで行かなくていいか

らゆるく構えていたけどやっぱりENHYPENが

到着したと聞くと一気に緊張してきたなー。

東京よりも少しだけ飛行時間が短いですがメ

ンバーのご兄弟様とかご家族様も観に来られ

るんでしょうかね。せっかくなので公演を観

てついでに宮島とか観光がてら遊びに来てく

れるといいのですが。

兄弟といえば個人的に好きなのが女兄妹のい

るアイドル好きなんですよね。セブチのミン

ギュとかソンフンとか。

あ、ニキもいらっしゃいますよね。


あの女兄弟のいるアイドルが女性アイドルを

見る時に目に光の無い感じがすごく好きです笑

目が見慣れるんでしょうね。

ブルガリのイベントであの横にいたラリサちゃ

んの可愛さにも屈しないミンギュって何事?

と思いました。

話は逸れますが、この兄妹がいるいないって

個人的にはMBTI診断よりも性格判断として

わかりやすいと思いませんか?韓国アイドル

もヒョンとマンネの関係だし。家でも末っ子

は優しそうで我を通すよねとかひとりっ子は

なぜか絶対的包容力があるとか。

セブチのミンハオやジェイはひとりっ子です

がなんかゆったり感があって包容力ありませ

んか?兄妹関係を聞いたほうが性格判断には

分かりやすいと思うんですよね。

なのでMBTI『マイヤーズ=ブリックス・タイ

プIndicator(指標)』よりはMBTIMo(も)

しかしてBROTHER(兄弟)o(と)か(い)

たりします?』という性格診断のフォーマットを

誰か一緒に立ち上げませんか?

え?なんの話かって?

私が今いちばんそう思っています←



(6/25  11:27)

とうとう広島に到着した模様です。思ったより

早くない?そんなにENGENEに早く会いたかっ

たの?(´∀`*)ウフフ…と言いたいところですが

きっと直行便の数が

圧倒的に少ないからでしょう、ようこそ♡

つい先週まで日本で上位の便利な空港、

福岡空港を利用したのに次に日本でトップ

クラスの不便さを誇る広島空港になるとは

居たたまれないですがENHYPENのみなさんに

おかれましてはヒーリングを兼ねて森でも

眺めて来ていただけると幸いです。

雨が降りそうですかね?広島の現場はどうで

すか?

もう前乗りされているかたもいらっしゃるかな?

みなさんどこのホテルにしました?

余談ですが、

以前おひとりさまで泊まった広島オリエンタル

ホテルが結構良かったですよ。

一階に宿泊者の利用できるちょっとしたラウン

ジがあってコーヒーとか飲み物があってゆっく

りできました。なによりもここのエレベーター

が来るのが早くてノンストレス。地味にそうい

うのが助かりますよね。繁華街に近くて良かっ

たですよ。回し者ではないのでホテルの話は

ここまでですが。(上がラウンジの写真です)


あーワクワクしてきましたね♡




ここまでお読みいただき

ありがとうございました🙇