こんにちは




今日(6/24)はソヌのお誕生日ですよーニコニコ




HAPPY BIRTHDAY

SUNOO  2003.6.24



ラブラブお誕生日おめでとうございますラブラブ

今年で21歳の2003年生まれです

2003年なんて

おとといみたいなものですよね、奥さん←


ソヌの笑顔は天使のようでいつも癒やされます


桃の被り物をしていたソヌちゃん🍑

こんな夢かわいいアイドルがいたなんてあんぐり
と激かわソヌを見たときの衝撃をいまだに
覚えています。


さらにびっくりしたのはVLOGで

香水作りをしていたところ。

https://youtu.be/XQeoIEtcemU?si=NPj9EX2W-gthRS20



香水を作ることが女の子みたいでかわいい

とかではなくて自分の機嫌が良くなるものを

よく分かっていて

それに追求して取り入れていれる姿が

とてもかっこいいなと思ったんですよね。



このXの投稿の感性もほんと好きピンク薔薇


いつも口元に笑みを置いて

自分を良く魅せるための努力や

マインドを持ち続けるあなたは

プロのアイドルだよ目がハート




これからも最高でKAWAIIアイドルソヌで

いてくださいニコニコ



健康で素敵な1年になりますようにクローバー








さてもうひとつは来たる

ENHYPEN広島公演(6/26,6/27)

についての雑談です✨



(追記)広島グリーンアリーナ様から

Xが投稿されていました😍

アクセス、よくある質問だそうです指差し

https://x.com/hiroshima_ga/status/1805429456170795039?t=UX1yO69KjwTvgBqJ7MLbYw&s=19





私がひそかに気になっているのは

weverseSHOPで2000円以上グッズを

購入したらもらえる

あのノベルティメッセージカードの存在スター




公演の県の地形と方言を取り入れたメンバー

からのメッセージが書いてあるランダムカード

がもらえるみたいなんです拍手



福岡のメッセージも『ばり』とか『〜けん』が

使われていたのを知って、

広島のメッセージはどんなふうになるのかと

考えてみました指差し


おおよそ使われであろう文言候補としては👇


    

『ENGENE、

ぶち愛しとるよ!』


『いつもENGENEのことを

  考えとるけんね』



『これからもずっと

一緒におってね』


『ENGENE、

会場で待っとるよ』



ちょっと脚色している方言にはなりますが

こんな感じじゃないですかね爆笑


楽しみですよね😊


あ、ちなみに個別にニキとジェイク

こんなメッセージを書くのでは?というのが

ありますッ



ニキはせっかくなので岡山弁なのではと

思っています。岡山弁聞きたいですよねッ

ということでニキは、


    

『ENGENEに会いとうて

たまらんかったよ』

(冒頭にぼっけえがつくとより岡山風w)


『Nikiがいちばん好きなんは

ENGENEじゃが!』




福 山 市に数年住んでいただけで

ネイティブじゃないので方言の使い方が

怪しいですがこんな感じじゃないですかね?w



最後に、大型犬ジェイクッ



ジェイクはもうこの文言を使ってもらえる

のは広島公演だけだと自負しておりますッ物申す




はい!これッ!


    

『わし、ENGENEのことが

好きJAKEん!!!』



いや〜…公演楽しみですね←




ここまでお読みいただきすみませんでした

ありがとうございました。

写真お借りしました。