こんにちは

新アルバムのショートムービー
かっこよかったですよねひらめき壮大過ぎる


色々言いたいことはあるのですが
ワイヤーアクションとかワイヤーアクションとか←
先にこちら👇を投稿させてくださいニコニコ



ENHYPEN WORLD TOUR
'FATE PLUS' IN JAPAN福岡公演も
無事に終わりましたね。
ネタバレは伏せますが
福岡も盛り沢山だったみたいで行った方の話を
聞いているだけでも楽しめましたひらめきけど、、


一応聞いてみるんですけど、、

毎回違うサプライズを用意しているあたり
まじでエナイプンさんって全公演に
同じENGENEが来てくれる思ってる?凝視
わたしもうぉんのれもんをききたか……なんでもないです

あの…日本の交通移動費の高さと距離の遠さと
なによりもENGENEの多さを知ってる?
エナイプンさん。ムリムリおいで
そりゃあ全通できるならしたいよねッ奥さんッ目がハート




というわけで行ける数少ない公演を楽しく
過ごせるように広島公演に行ける方に
情報を共有します。期待せずにご覧くださいw



VIPの方の本確受付場所も
weverseSHOPピックアップブースも
マップを見る限りB1階になります。




(余談 : え?広島の方。VIPのアリーナ入場口って

              B1階のことですよね?あの暗いところ←)




こちらが1階(スタンド入口)

通常チケットの入場口は

ここあたり👇だと思います。



訂正 一般はアリーナ席はB1階

          スタンド席の方は一階から入場のようです




階段を降りるとB1階。


B1階は広場なのでたいていここで

色んなブースが開かれます。

キッチンカーもFCトレカの受け取りもB1階かな?

なんかいまいち書き方が曖昧でわかりにくい💦

まあコンパクトなのですぐに見つかると思う笑


訂正  キッチンカーは一階です


もしのぼりがあれば

TREASUREの公演時を参考にすると

1階の入口付近のここらへんにでるかも。

(追記)↑

ENHYPENはのぼりはありませんでした🙇



そして向かいには小アリーナ(本館)があります。

入場前はこの本館にもトイレがありますが

少ないのでもちろん混みますよ。




アリーナとしてはなかなかの小規模。
スラムダンクの漫画の聖地となっているとおり
いわゆる体育館ですバスケ
細長い会場なので機材開放や注釈指定席などの
サイド席の方がステージが近くに感じるかも
しれませんが、私のようなドーム天井席妖精に
言わせれば、どこもFC1次席みたいなものです←


ぼっちとしては溜まるところが少ないので

トイレも兼ねて付近で時間を潰して会場入り

するほうがいいかも知らんぷり



広島来日歓迎ということで地元のENGENEさんが

企画を考えてくださっているようなのでその

カフェや大型ビジョンを見に行くのも良きグッ

x(#FATE_PLUS_IN_HIROSHIMA)で

調べてみてくださいね。


街中のアリーナなので10分も歩けば

そごうや大型家電販売店(EDION)もあるし、

雨でも地下街(シャレオ)もあるので便利。

そごうの6階にはポケモンセンターもありますw

平日だし、ごはんを食べるところは豊富です。


ひそかに穴場としては指差し

近くにひろしま美術館があります。

(結構前の写真です)

鑑賞したりそこのカフェでゆっくりするのも

おひとりさまにはいいかもコーヒー

(この期間は通常展示しかありませんが)


美術館鑑賞してライブ行くなんてなんか

おしゃれじゃない?歩く芸術品のENHYPEN

のヲタ活としてはしっくりくるよねッ


私は去年のセブチ9月公演の東京ドームに

行った時に暑すぎて

野球殿堂博物館⚾に入りました🥵(600円)

涼しかったし、ちょうどWBC優勝のトロフィーや
記念パネルが飾られていたり
オオタニサンのユニフォームが見られました。

絶対にニキもここに来ていると思うッ




話を戻して


隣接するGATE PARK PLAZA(SHIMINT)という

大きな広場には飲食店もありベンチもあります。

https://gate-park.jp/about/


ここは以前、TREASUREのアサヒとハルトが

この広場に立ち寄った写真をxとweverseで

投稿していたのでアイドルもふらりと行きやすい

ところだと思っていますスター


雨がひどくなければ道路向かいに新サッカー

スタジアム(エディオンピースウィング)

ができたので見に行くのも良いかも。

このグリーンアリーナ横の陸橋から
スタジアムに行けます。

赤のカラーコーンは車の進入を防ぐもので歩行者は通行可能。


周辺の平面図はこんな感じです(ちょっと斜め写真)


みなさん楽しく公演を楽しみましょうねラブラブ







最後に(まだ続くか)
こんな予想を指差し

今回はあまり開催地の写真をXやweverseに
メンバーは載せていないですが、
もし彼らが投稿するならこんな写真かなという
ものを考えてみました。(全員ではないです)

まずは

ニキならこんな投稿👇

GATE PARK PLAZA(SHIMINT)の

1角です。ここの広場は元市民球場

だったんですよね。その時に来てたとしたら

この像は懐かしいかなと思いました



そしてソヌならこんな投稿👇


なんかこういうさりげなく可愛いものに

反応しそうじゃないですか?

これもSHIMINTの広場内です



あとジェイクならここかな?👇

新サッカー場は試合のない日に

外から見られる場所があります

サッカー好きのジェイクなら見に来るかも



そして最後に
総ENGENEのロマンスナムジャのジョンウォン
だとこんな感じ👇


ん?あじさい?と思いますよね。

スタジアム周辺に咲いていました。

あじさいの韓国での花言葉ご存知ですか?

진심(チョンシム)=まごころなんだって。

ENGENEにメロいジョンウォンなら

こういうの上げてくれそうですよねッ♡



さてさて、このブログに特に情報がなかったと
途中で気がついたあなたはすばらしい笑

地方に来てくれる喜びだけで
語ってしまいました🙏


雨☔にはなりそうですが
みなさんでテンション上げて行きましょうッ



ここまでお読みいただきありがとうございました
x.YouTube .お借りしました