こんにちは


すごく短くすみません🙇



絶賛福岡でFATE中(?)のENHYPENですね




雨予報だった福岡も前日のラジオ収録から

鬼晴れた☀みたいでびっくり。



たしか私が去年行った京セラドームの公演も

ものすごく暑かったネガティブ




広島もここ一週間ほど天気を追っていましたが

あいにくの雨予報☂


(tenki.jp様より引用)

まあ、仕方がないかと思っていましたが知らんぷり

奥さん見てよッおいで


今日になって👇



え?そんなことある??😇


ENHYPENが広島に来る

2日間だけ雨が弱まりそう

なんだけど😇😇


ENHYPENって何者なん笑

コンセプトがヴァンパイアで晴れ男は盛りだくさんすぎるな



まだまだこの時期なので天気は変わりますが、

とにかく福岡最終日もENHYPENも

ENGENEちゃんも

安全にたくさん楽しめますようにラブラブ


ただ今日は雨が降るかもしれないので

ENGENEちゃん、気をつけて帰ってくださいね