こんにちは





まずはチケット発券の話

広島グリーンアリーナVIP単番です。

忙しくて今日発券してきました💦



Xの座席予想ニムの

グリーンアリーナの座席表を拝見する限り





体感で言うと



埋もれ席だね😇


棺桶ステージ(パワーワードすぎん?)

の横っ面(つら)ゾーンのさらに端っぽい。

公式の海外のステージの写真を使って言うと、

わかりにくいけど位置的にはこの赤丸のさらに

端のほう👇グリーンアリーナは両側2ブロック

ありそうなのこの写真より自分の席はステージ

からはもっと離れていると思う。

あー正面じゃないかーーー🥺ダンス見たいのに。
横だと片側のモニターが見えにくいよね知らんぷり
加えておチビさんなので絶賛埋もれます。
文句しか言わないな

まあでもでもENHYPENがかっこいいのはどこで
見ても同じだからねッ楽しみ

私と同じくステージから離れているなと残念に
思われる方もいるかもしれませんが、私の経験
上セブチのサウチェでステージからひとブロッ
ク半ぐらい離れていてもメンバーはしっかりと
見てくれていますッ

逸らさずしっかりと見るときっと『今、目が
合ったーーー』という瞬間が来るかもです。
私はファンサキャンセル界隈なのでアピール
はしませんが
隣の子はファンサをもらっていましたよ飛び出すハート
サウチェの時、頑張ってみてくださいね😊

どちらの日かは言いませんが掛け声のみ
はりきってあとはしゅんとする静かな大人が
いますがそっとしておいてくださいw





そしてここからはそのENHYPENのTOURのお話。

軽くネタバレになるのでご注意くださいね。






ENHYPENのさいたまスーパーアリーナ3日間の

公演が終わりました。



公演に行かれたENGENEさんお疲れ様でした。

3日間でこんなにも色んなことがある公演に

なるとは思わなかったですよね不安

ジェイの膝の怪我も心配しています🥺


色々と情報が出回っていますが、特筆すべきは

一曲のみ撮影が許可されたことと客降りがあっ

たことですよね。しかも撮影のみオッケーの日

やどちらもだめな日もあって全く法則が掴めな

いので憶測ばかり飛び交う状態。なんでなん?

次の福岡の公演も私たちの時もどうなるのかと

震えながら成り行きを見守っています。


でもさーできれば統一してほしいよねー知らんぷり

次の公演がどうなるのか気になります。

あとトロッコがないのはゆるさん


そしてジェイクがどうやら花嫁探しをしてい

だそうですよ←

ジェイクの花嫁になりたい人を募った時に

ニキペンは手を挙げないようにとニキから

牽制されるのは最大級のメロさニコニコキャー


あれだけ『ユンギmarry me』をやめようと

各ファンダムが言い続けてやっと浸透してき

たところで蒸し返すアイドルどない?最高🤣


まあ、セブチ先輩も福岡でスタンドの人のこと

をヨボヤー(奥さん)ってゆーてましたけどね()


さらに3日目にはヒスンも嫁探しをしたみたい

ですけど、

ヒスンにひとこと言わせてもらうなら、、



ウェディングドレスより映えるその顔立ちの横に
立つ勇者っているの?


いねーよなッ
その派手な衣装より目立つ顔面やめれる?


まだまだジャパンツアーは始まったばかり
ジェイと、GLAY様のMステの出演も発表になっ
たし、楽しみがつづきますね


みなさんも素敵なENHYPEN生活を🫶🧡