こんにちは



今日は

FATE+ジャパンツアーの初日

さいたまスーパーアリーナのライブが

始まりますひらめき

いよいよですねッ


先にニキとジェイが日本に入国したけど、

ニキは何かのイベントに登場しました?

なんか映像出てました?

見つけられていないのよね知らんぷり

ちょこちょこweverseには来てくれているから

いいけどね


あ、ジェイがGLAY様のGLAY EXPOに参加

したのは見ましたよ!


終盤に撮影がOKになったんですね飛び出すハート

ファンの方のおかげでXでジェイの姿を見ること

ができました。本当にありがとうございます🙇

https://x.com/ENHYPEN_members/status/1799808492456530257?t=lYCEDiEvxoUtLSZDBWL0nA&s=19




ジェイったらGLAY様の『誘惑』まで歌うし

あのベルーナドームの中で完全ひとりで

GLAY様と会話が成立していたのもホントに

びっくりした不安さすが完璧プンッ


本来アウェイな場所なのにジェイが楽し

めたのもGLAYER(ファンダム)の方に

温かく迎え入れられたからかも。

本当に素敵なご縁に恵まれました愛



ああ私もうすぐENHYPENに会えると思うと

ワクワクが止まらないです✨


広島グリーンアリーナのチケット発券は

6/14金曜日です。

VIP席は初めてなので楽しみい目がハート



ENGENE棒も届きましたよ🥰

ふりふりするのが楽しみラブラブ

ちなみにCARAT棒と比べるとこんなに
大きさが違うのね


ライブのドレスコードは青💙だって
ジョンウォンが言っていました
ライブを盛り上げるためにENGENE全体が
ドレスコードを合わせて、さらにイプニ
のみんながENGENEの負担にならないように
ENGENEが持っているであろう
色の服の中から選んでくれるって
なんかとても優しい世界だね
ENGENEって愛されてる🕊🤍



ところで皆さんツアーのときは
自分の中で決め事をしていますか?

例えば
『掛け声この曲だけは完璧に覚えるッ』とか
『絶対に確定ファンサをもらうッ』とか
『銀テはマストでゲットするッ』とか
  ありますよね指差し


今回の私のツアー中の目標は、、


『 ヒスンの女 』
回避ですw


毎回ライブ中のヒスンに沼りそうになるので
うっかり落ちないように頑張ります爆笑



そのためにも最新のニキのこちらの動画で
ニキペンとしての自覚の強化と自主練?を
するべく聴き続けています(え)
これめっちゃいいよだれ飛び出すハート
感じで聞き取りやすいから好きなの
この企画(ASMR)のために環境やアイテムも
時間をかけて考えてくれたんだってッ
って言うか、こういうのがENGENE好き
でしょ?ってバレていることですでには
ずかしいし嬉しいよね昇天
隣で話しているみたいで最高でした✨


さあッ
これでもうENGENEのナムジャだと
言い張るヒスンの十中に、、




ハマることは



ないと、、


言い切れる勇者なんて
いねーよなッ♡
不可避決定


みなさんも素敵なJAPAN TOUR ヲタ活を
お過ごしください音符



(追記)

うおおおお
奥さん見た?見たよね?
あのグッズを買うともらえる
県を描いた
ランダムカードおおお🤧
全貌が明らかになってきたッ
めっちゃ埼玉県を上手に
描いているし
メッセージの漢字も
めっちゃ上手やんッ
密かに写真じゃないから
それほど
欲しいと思っていなかったけど
めっっちゃ
欲しい😍

みなさん、ヒスンの
熱いメッセージに気をつけなはれやッ物申す


ここまでお読みいただきありがとうございました
写真お借りしました