こんにちは



凝視








凝視凝視凝視




ねえ…昇天



ウリジェイクの最近のおビジュ

どないッ?奥さんッッ🤧🧡

https://x.com/ENHYPEN_members/status/1796185880001994881?t=rnHRHBHgkTL1y0HV06fL9w&s=19



めっちゃ良いオトコだよねッ

ココ最近のバングル長めよく似合うッ好きすぎる

このティファニーの個性的アクセサリーの
存在感に負けていないのもジェイクの麗しき
気品あふれる美しのモリ(髪型)と甘いフェイス
が光り輝いているからなのよッ奥さんッ!!!



(;´Д`)ハァハァ

あ、すみません。それだけです←

どうしても言いたくて …🙇

あとジェイク、ドラマとか出演しませんか?

ジェイクって表情の宝石箱だから演技に向いて

いると思うんだよね。あまり背が高すぎないのも

等身大で良き♡

生き別れた妹を探して上京して恋に落ちた相手

が妹で実は血が繋がっていなかった韓ベタドラマ

とかどうッスか?それか仮面ライダー系ね←


もっとイプニって外部の人とセッションがあっ

てもいい気がするんですよね知らんぷり

今回のおジェイのGLAY様とのコラボでの生き

生きとした姿をみるととても感じます。

のびのびとやっているというよりはENHYPENやENGENEを背負っているからこその愛のある頑張

りが見られるのでシナジー効果が高いと思いま

せんか?

ぜひぜひご検討くださいッ

これ、誰に伝わるん?





さてさて

いよいよENHYPENのFATE+JAPANTOURが

始まりますねニコニコ


運営からもたくさんお知らせが届き始めて

ワクワクします


イプニはライブに参加すると

FC限定の来場者特典としてトレカが

貰えるんですよね。こういうのダイスキー🥰




今回も特典があったのでワクワクしていますラブラブ


そしていつものweverseshopでグッズ販売も

あります!これほんと便利。ネットで注文して

予約した時間に行けばさっと貰えるから楽👍

https://x.com/ENHYPEN_JP/status/1797448119677804733?t=oKRng0iriTil071IuqI8ZA&s=19



しかも会場でグッズを買うと2000円以上で1枚

ランダムメッセージカードがもらえるんだあんぐり

FATEドームツアーの時はこんなのあった?



なーんだ本人たちの肖像じゃないじゃーーん知らんぷり

と思ったけど、


よく見てみるとあの謎の手描きの

絵はどうも開催される都道府県のカタチらしい。


た、たしかにそうかもッ泣き笑い


ここから本題になりますが、


私はこの情報を聞きつけた時こう思いました。



『君に決めた☆』




凝視凝視凝視



あ、わかりますわかります。

『は?』ですよね。ごもっとも(古)


私このランダム都道府県カードがめっちゃツボで

これを考えた人面白いなーwって思うんです。

アイドルに地形を描いてもらうって考える?泣き笑い

この親近感のあるキャラバンイベント性も

好きだし多分だけどメンバーに書いてもらった

んだよね?メンバーじゃなきゃ怖いんだが

その発想もかわいい拍手日本のENGENEに喜んで

欲しい気持ちが伝わりました。あの文字も何が

書いてあるのは埼玉の公演で分かるかなひらめき



とにかくこんなことを考える発想の人に

ぜひとも一度エンオクを作ってもらいたい。

今でも面白いけどもっとわちゃわちゃする

メンバーの掛け合いが観たいんですよね飛び出すハート

管轄度外視の提案ですが君に決めたッ指差し

エンオク参加してくださーーいww


あとENGENEからも

エンオクの企画案を聞いてみたらいいのにと

いつも思います。ENGENE文学賞を募集する

ぐらいだから結構発案系得意な人多そうじゃ

ない?ご検討を🙏

だから誰に伝わるんだってば




ちなみに、私からのエンオクの提案は


    

暑い季節にピッタリッ


みんな大好きバスキンロビン○(サーティーワ○)

を食べようという企画。


まずチムチルバン(サウナ)が舞台で

1対1の対戦型。


まずサウナ内に1人入って、自分の好きな

アイスのフレーバーを3つ選んでそのフレー

バーのイメージに合ったイプニの曲を選んで

サウナ内で大声で歌い、外にいるもう1人の

メンバーにどのフレーバーが食べたいのかを

予想して買いに行ってもらう。


3個中いくつ当てられるかを競うゲームで

当たった数の両方が得点がもらえる。


最終的に総当たりで得点の多い人が賞品を

GETできるっていうのはどうですか?w


メンバーの大好きなアイスも

べられるかもしれないし

賞品はみんな大好きな退勤にすると

本気度が増しますよ爆笑


1位以外の方でお世話になったチムチルバン

の簡易CMを作ってみるとか😁



もちろんエンオクの番組の

サブタイトルも考えてますッ


題して、、


『伝われッ

     俺の愛スクリーム

(アイス+スクリーム)』


ってことでwwww

日本語やないかい



エンオクの関係者様

良かったら使ってください←




ここまでお読みいただき

すみませんでしたありがとうございました。

X、写真お借りしました。