こんにちは



SEVENTEENの日産スタジアムライブの

アイランドシートが当たりまして、

先ほど発券してきました。



結論から言うと、


ど正面ではない上に

スタンドだったし

なんなら去年の9月の

東京ドーム公演の時のほうが

同じスタンドでも

もっと前の方の席だったYO😇


なかなかアリーナに降ろしてもらえない泣き笑い

一生スタンド妖精なのかも笑


たぶんアイランドシートの中でも

端っこの後ろの方のような気がするな知らんぷり

まあ運だから仕方ないね 


アイランド代は

おひねりのようなもの(古)ということで、

一万円分楽しむことに集中するぞーニコニコ

掛け声をさらに練習することにしますッ



そして、そんなことよりも気になるのは、、凝視


どうも雨傘が降るっぽい予報

なのですさすが雨オトコ集団



でもこれはもう前向きに考えて、



weverseにメンバーが立て続けに


      雨が降ってるよ。

みんな気をつけてㅠㅠ

サムネイル

と怒涛の心配メールを何回も

送りつけてくれるに違いない。

特にドギョム


なので

『もう。分かったってばぁ。

    心配性なんだからぁ(´∀`*)ウフフ♡


と彼女ヅラするのもいいわよね←


そして水に濡れティーーーンを

拝めるのも野外ならでは♡
カムバ活動お疲れ様でした


バンタンの静岡(エコパ)のライブでしたっけ?
雨で大変だったけど
普段と勝手が違うことが珍しくて
かなり盛り上がったと当時話題になりましたよね。

置かれた状況で最大限楽しもうという共通認識
さえあればきっと最高な公演になりますよねニコニコ

そう思うと

なんかすごく楽しみに

なってきたYO!!


待っててねッ!ミンハオオォ飛び出すハート

逃げてミンハオ

まずは今週の

ヤンマースタジアムのライブを

無事に安全に皆さんが

楽しめますように🥰



ここまでお読みいただきありがとうございました。

写真お借りしました。