こんにちは



やった、やったよーーー\(^o^)/



ENHYPENの広島グリーンアリーナ公演の

VIP当選しましたよーーーーうれP




京セラドームでは豆粒プンだったのに

次は至近距離プンだよ(嗚咽)

US公演お疲れさまですッ

うれしすぎるうう泣き笑いラブラブ


イプニのFATEドムツの時に一次でも二次でも

お席をご用意してもらえずにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!と

なって一般ローチケでGETしたことも、

先日のセブチのオフラインイベント申込みで

京セラのサウチェがまんまと外れたことも

全部SWEET VENOMいやSWEET MEMORIEとして

昇華することにしますッ(n回目



仕事場で11時過ぎに当選通知を見て


いやー、良かった良かった。これでダンスも

歌もしっかりと堪能するぞー

6月の楽しみがマシマシだなニコニコと一安心。



のんきに仕事をしていたのですが、



その数時間後にハンサム長男の投稿がッッ



https://twitter.com/ENHYPEN_members/status/1788079260470587711?t=oqvwGiCpU55eeYFf_hKt8w&s=19

 

 



凝視凝視凝視


omg案件

ねえ、まって。
こんなにえないぷんさんって
全力ハンサム
だっけ?
(今さら)

なんか急に緊張してきたんだ
けども😇🧡

https://twitter.com/ENHYPEN/status/1787769364718162240?t=7u8StumaXpOS86vlTy7Dwg&s=19

 

 


(;´Д`)ハァハァ失礼。取り乱しましたお願い


ということはですよ、奥さんッおいで



しっかり者リーダーは仮の姿で
ENGENEと夜な夜なダル絡みをしてくれる
クリクリおめめのジョンウォンや、

いまだにENGENEのナムジャは俺だと言い張る
ライブ他ペン狩り美人長男や、

海外のおねーさんに
メガネをかけた姿がヲタ恋の宏嵩(ひろたか)
くんに似ているとウワサされて
メガネひとつで視界どころかファンの層まで
広げちゃうハイブリッドハンサムソンフンや、

え?これは現実なの?
レアカード並に光り輝くキンパツと
愛嬌、かっこよさ、プンスカ顔、はにゃ?の
困り顔まで表情の周波数を4オクターブ所持
するおソヌや、

アメリカ凱旋公演おめでとうキラキラ自信が顔立ち
にも現れている彫刻系グッドルッキングガイな
コラボの達人ジェイや、

ジュエリーアンバサダー案件との相性が良いのは
あなたの手と口元が美しすぎるからなのよ。
貴金属からマンネまで扱いの丁寧さに定評のある
癒し系わんこのジェイクや、

始球式からAOTMまでやりたい仕事がどんどん
舞い込んでくるウリマンネ。努力したからこそ
なんでも仕事に結びついてくるんだね。スポを
我慢できるほど大人になってしまったニキの、


この7人のハンサムを間近で見られるってこと
なん?(大興奮)

あああ、めっちゃ嬉しいよ😭🧡
静かに買ったばかりのペンラをふりふり
しながら眺めるからね(まだ届いていないけど)


あ、でも不安まってッ(うるさい)
あんなスタイル東京タワーのハンサムの前で



自分は
骨格おにぎり🍙なんだけど大丈夫そ?
可哀想に

や、や、痩せなきゃ不安不安

あ、でもニキはカビゴン好きって言ってたから
ファンサ貰えるかもしれないよね←

まだ時間があるからがんばって少しでも
見た目をスッキリさせるようにがんばりますアセアセ

VIPは近いとは思いますが
この間行ったTREASUREの広島グリーンアリーナ
のライブの行機材開放の席でも体感的には
充分に近かったですよッOK
近くに感じるので叫び甲斐がありました。


ぼっちでの参加でドキドキしている方もいらっ
しゃるかと思いますが同士の方も多いと思うし、
広島ENGENEさんもイベントを考えてくださっ
ているようです。Xを覗いて見てくださいねルンルン

イプニのVIPに当った方、

セブチのオフラインイベントに当った皆さん

おめでとうございます拍手

無理なく楽しい推し活にしましょうねニコニコ



ここまでお読みいただきありがとうございました。

Xお借りしました。