(追記は一番下です)

こんにちは



『SEVENTEEN TOUR

 ‘FOLLOW’ AGAIN TO JAPAN』の

アイランドシートの抽選結果が出ました


結果は当選です。ありがとうございます🙇


ちなみに日産スタジアム1日で連番

FC先行1次で指定席が取れていました。

発券したらまた皆さんに報告しますねニコニコ


とりあえず大阪のヤンマースタジアムの発券で

席の全貌が明らかになりますねニコニコ


皆さん良席に恵まれますようにキラキラ





さて、ここからが本題なんですが(え)

自分がアイランドだなーと思ったこと。

アイランドというかガラパゴスというか考え方

が孤島状態なことに気がついたのです。


そもそもこのアイランドシートについて

Xで物議が繰り広げられていた内容で

一部のポストで

いまいち怒るポイントが分からずはてなマーク

なっていたのですがやっと理解しました。


アイランドシートと指定席は全く別物で

指定席が当選した人は当選と同時に

席が決まっているのに

アイランドシートに移動するから

空いた指定席はどうするんだ!

ということなんですよね。

あーなるほどーそういう考えだったのかと

人によって解釈が違う

ことを改めて感じましたあんぐり


韓国や海外のようにチケッティングでは

席は即刻決定しますが日本の抽選では

席の位置の調整でチケット発行ギリギリまで

決まっていないと思っていたので

自分の考えが一般的だと勝手に

思い込んでいた事に気が付きました。


アイランドシートは

指定席の一部をそれ仕様に確保して

再販したイメージだった知らんぷり違うのかな?


あとアリーナで埋もれるぐらいなら

スタンド前方が良いという話も

そりゃそうだなと思いました。

ただ前回私はTREASUREのアリーナライブに

行ってスタンドでしたが

目の前が背の高い男の方で見えづらかった

のでどこでも運ですよね泣き笑い

(でもその男性は付き添いとかではなく

ライブを楽しんでいたので可愛かった♡)



いやー思い込みって良くないよねーーウンウン



凝視凝視凝視

…え?まって、


そもそもアイランドシートって名前だけで

なんだか良いかも飛び出すハートと勝手に思っていたけど



もしかしたら『アイランド』じゃなくて



VRを駆使して見る

AIランドかもしれませんよッ


まだ安心できないッ
気をつけなはれやッ物申す



最後にもうひとつ思い込み💎
https://youtu.be/kzgxNOfrEtE?si=lcM4yuPpwHlfnCDp



もう、圧巻です

Superで全身全霊を注いで

ウマゲシンでさらにCARATを元気にさせた


だから次は

もっとゆっくりとしたテンポの曲が

出てくると思った。けど違った。

MAESTROになったからこその

進撃のやり方があるんだね。


すごいとしか言いようがない

どこまでも走り続けるSEVENTEENに

追いつけるようになりたいな。




(追記)
うおおお。
5/24金曜日からこんな素敵な
イベントありますよ不安
https://twitter.com/hanayumeten/status/1769741716188467701?t=bCzmTMxrfQBf6Rv_7oI3sQ&s=19

 

 

アイドル好きな人って
少女漫画大好きマンも多いよね?日産スタジアムに行かれる方で
余力がある方はどうぞ🫶
セブチのイベントも多いから
皆さん鬼スケジュールかな🤣


ここまでお読みいただきありがとうございました。

x,YouTubeお借りしました。