こんにちは



ただいまweverse liveを観ながらこのブログを

書いているのですが知らんぷり


セブチのミスターハンサムメガネ男子ウォヌが

ゲームボーイをするとの予告が急に来ました。

『え?そうなの?』ときっとホシくんも

こんな感じで招集されたんだと思うよね。


そして午後7時過ぎにゲームボーイが始まり

ウフフよだれと観ながら別のデバイスでtiktokを

見ていたら、

なんとイプニのニキも日本語ライブを

始めてくれたという嬉しいダブルハッピー

いや、ダブルブッキングラブラブ

仕事が終わってもこうやって会いに来てくれる

アイドルって本当にありがたいよね。



ウォヌがゲームをしていて、

ニキが学生ENGENEの学校での新生活の悩みに

答えるのをオバサンが並行して

見ているというなんだかパラレルワールド感の

ある素敵な週末を迎えて幸せです←



ニキの今の髪色と髪型めっちゃ似合ってて

かっこいいね。大好きだなー。

全体的に全員なんか顔が優しい顔立ちになって

きた気がするなー。きのせいかな?





せっかくなので、少し早いですが、


ジェイ HAPPY BIRTHDAYハート

2002.4.20 22歳

クールで熱いオトコ。

全人類顔面彫刻代表ジェイお誕生日

おめでとうございます🧡

ギター、語学、なんでもやってみるのは

努力のチカラを信じているからだよね。

いつもジェイから真っ直ぐな誠意を感じますニコニコ


もうすぐジェイが楽しみにしている

アメリカツアーも始まります。

https://twitter.com/ENHYPEN/status/1781231308578169008?t=GZFbwvyYANRJty4fi_J2zg&s=19

 

 


ジェイにとって素敵な1年になりますようにスター



ここまでお読みいただきありがとうございました。

xお借りしました