こんにちは



今日はサクッと🤍




さっそく本題に入りますけど

ソンフンペンさんに問いたいッ






最近のソンフンどうよ???

かっこよさに

翼が生えてない???

ジェイクもかっこいいゾッ

どれを見てもイケメンが過ぎる昇天
만찢남(マンチンナム)と言えばソンフンと
名前が上がるのも分かる気がしますよねッ

まさに漫画からそのまま出てきたオトコラブラブ

ちなみにセブチのマンチンナムは
ジョンハン大先生。
異論は認めます(他にもたくさんいるわよねー

バンタンはテッテというのが有名な話。
こっちの異論は受け付けませんッ


ねー。ソンフンペンさん。
どこが変わったんだと思います?
なんか変わったよね。美白になった?



髪は切っているっぽいけどそれだけじゃない
ほどの清楚な色気があるよね


眉?たぶん眉だよね。
前のソンフンと比べると
眉が整っている気がしますよね?


前はみっちーに似てるなーって思っていたけど
幼く見えるねひらめき
でも声はソンフンのままだから大人っぽくて
混乱するね♥

メイクニムが変わったのかな。
たまたまきれいに整備された時期だったのかスター

あと、ワタシ的にはちょっとたくましくなった
気がするのよ。首や腕が太くなってる。
拡大するな

次のカムバに向けて鍛えているのかなニコニコ
他界隈のヲタクの方には
ケイポの人って細いイメージがあるみたいだけど
どちらかと言うとハンサム自販機…あ、間違えた
ミンギュみたいなカラダの大きい人が結構多いよね。

夏という季節があって本当に良かったーー



また違った角度のイケメンソンフンが見られた
ことがとても嬉しかったですハート


さてさて、4.20はいよいよジェイの誕生日!


ENGENEにとってもJAYにとっても素敵な1日に
なりますように🧡



ここまでお読みいただき

ありがとうございました。

写真をお借りしました。