こんにちは



みました?奥さん。



アイランドやるんだってッおいで



I-LANDもう観ました?


観ていない方どうします?👇

https://twitter.com/abema_kpopdrama/status/1778739852562833548?t=xqhv0BJE66xNcWoNDVBeSg&s=19

 

 

ワタシ、まだ5話ぐらいしか

観ていないんですよね👉👈

やっぱりサバイバル系って観るのがしんどい💦


少し観ただけなのに印象が決まっちゃうのも

自分にとっては負担なんだよね🙄

この子こんな感じなんだーっとか。


できれば、

ステージの姿。本人たちが見せたいと

思うかっこいい姿だけを何も知らずに見て

いたいわがままなタイプなので

バンタンのSOOPもセブチのナナツアーも

そこまで惹かれないのです真顔

ウォヌの上裸の寝起きは心が揺れた


ニキ推しで観ているから彼が年下メンバー

なのにがんばってヒョンたちに意見をする姿も

『え、そんなに言って大丈夫?

気まずくならない?』

ハラハラしながら観ていました不安


あ、そうそう!ワタシ、

1話目の森の中を歩くシーンで

ニキの隣りにいるNICHOLASを見て

彼は絶対にかっこよくなると確信しました✨


なんて自分の世界観をもった眼差しを

する子なんだろう目がハート

今でも彼の写真があがるたびに

惚れ惚れしています😊

台湾での初ステージおめでとうぅ

でも、せっかく無料でアイランドが観られる
機会なんだから観ようかなーー………


アイランドが………


アイ…凝視凝視凝視ミンナオコッテル?


…ってか、



こっちの
アイランド
課金なの
なんでやねんッ
👿オコ

 

 

プレミアムシートで27,000円で

アイランドシートで25,000円真顔


1次で当選してありがとう運営さまと

思ったのもつかの間ジャーーン

いや、別にいいんですよ。課金でも。

そりゃあそれぐらいの差があることも海外

アーティストではよくある話。

S席とA席とかね。

ただ後出しは如何なものかと思うよねプンスカ

席によって値段が違うなら

ステージ構成(席の構成)を教えて

ほしいんだけども。選びようがない。


ハイブの他のアーティストの海外公演では

ダイナミックプライシスが

取り入れ始めているけど

日本と韓国ではまだまだ難しいわねと

余裕をかましていたら

こんなカタチででてくるとは。


予想よりもプレミアムシートの応募が多すぎて

まだまだお金が払える民が多いと見越したん?

👿そりゃないぜッ

カラモバ当選の人はどうなるん?ブツブツ


……と、ここまで書いておきながら



実は悩んでいます(え)


今回のアイランドシートは

連れがFCに入っていなくてもいい

というのが魅力的なんですよね知らんぷり


私も娘がFC会員ではなくプレミアムシート

の申し込みを諦めた経緯があるので、ちょっと

おおっ✨😳と思いました。


あと、正面から見られることは結構重要だと

思っています。とにかくデカイ会場はモニター

が観られないとつらいんですよね🤔

(アリーナの端っこになる危険性はあるから

そこまで正面は期待できるかわからないけど)


とにかくわからないことだらけで

xでもずいぶんとざわついていましたが、

そりゃそうだと思います。

何回も言うけど先に発表するべきだったよね🙄


あー。アイランドシートどうしようかなあ魂が抜ける



ここまでお読みいただき、

すみませんでしたありがとうございました。

Xお借りしました。