こんにちは



SEVENTEENの

イルコンのグッズが発売されましたラブラブ


https://twitter.com/pledis_17jp/status/1775810548774449246?t=MIToCAW_EJHukG5vTMFFOg&s=19

 

 

仁川のグッズのほうがなんかおビジュや作りが

良いような気もするけどとりあえず


とっても可愛いね❤


普段は

うちわ以外あまりグッズを買わないのですが

スタジアム記念にフードタオル

買うことにしました。



話が逸れますが

ふと過去のツイートを見ていて

見つけました👇

https://twitter.com/pledis_17jp/status/834387745216663552?t=aWlLG1reAErWT_dnseikuA&s=19

 

初のアリーナツアー公演で

最終日の横浜アリーナでのツイートです。


この、横浜に『また帰ってきます!!!』が

今回の日産スタジアムにつながったのかと

思うとちょっと泣けてきた🥲🩷🩵


本当に良かったね。せぶっちゃん😭愛



と、いうことで一生の思い出になるし

スタジアムと言えば

日除けも兼ねたフードタオルっしょッ指差し

しらんけど


予約当日にバタバタと仕事を終わらせて

慌てて家に戻り

注文受付18時の30分前。


改めてグッズの一覧をみて

いまさら気がついたこと凝視





メンバーごと?

そ、そりゃそうだよね!!


え??そ、そういえば

推しが複数いる時はどうすればええねん…驚き

あ、あと30分で誰にするかを決めないと

いけないの?


み、みんなは

どうしているの?大汗


ワタシ調べでは結構せぶっちゃんって

複数推しの人が多いと思うんだけど…驚き驚き


うちわは2枚でも3枚でも持てるけど

(無理だろ)

フードタオルは1枚しか被れないよね??


そんなんひとつなんて選ばれへんッ無気力




それならば


いっそのこと凝視これにする?





TEAM 

💎SEVENTEEN💎


にしたほうがええのん?


SEVENTEENって名前かっこいいですよねひらめき

なんか『 E 』がたくさん入っているから

MBTI診断的にも

陽キャっぽい名前に見えてくるw



ああ、しまったッ!

『SEVENTEEN』も良いかもと

余計選択肢が増えてしまったああ

私のおバカッ



18時まであと10分…魂が抜ける


推しが多い落とし穴が

こんなところにあるなんて驚き



結局、悩んだ挙げ句




なんとかひとりのメンバーに

絞って注文予約をしました💦


実際、複数推しの人って

ああいうときってどうするのが正解なのか

誰かおしえてーー泣き笑い







そして4月6日は

ミンギュのセンイルですニコニコ

(1997年4月6日生まれの27歳)

ミンギュお誕生おめでとうございます💖


明るくて優しくて綺麗好きでお世話焼きで

料理もできてスタイルもよくて、

褒められると素直に嬉しそうな顔をする

ミンギュがとても大好きだッ



そんなハイスペックな彼だから、

CARATなら誰もが一度は

『ここにミンギュが居てくれて良かった』

と思ったことがあるでしょう。

ウォヌを支えてくれてありがとう。

ホシくんの言う通り

あなたはSEVENTEENの太い柱です。


そして

CARATだけでなくARMYとしても

グクのそばにミンギュが居てくれて

本当に良かったと思っています。

去年の今頃〜7月頃だったかな?

グクの深夜のweverse liveが不安定で

彼がとても心配だったけど

あなたという友達が彼のそばにいてくれる

ということだけがせめてもの

安心材料でした🥲💜


そんなみんなの支えになってくれる

ミンギュがいちばん幸せに

なってもらわないと困るので

これからも応援します🩵🩷


健康で素敵な1年になりますように

おいしいものをたくさん食べて

CARATの優しい言葉と
美しいものだけを見て過ごしてねキラキラ




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。
写真お借りしました。