こんにちは


今回はENHYPENのお話。



少し前にポケモンダンス(POKED DANCE)

のビハインド動画があがりましたニコニコ


DARKプンもかっこいいけど

kawaiiプンも最高飛び出すハート


https://twitter.com/ENHYPEN/status/1771476998944129489?t=rq3UaibOngC_XRcuOrLWHw&s=19

 

 

私はジミンペンというkawaiiに特化した集団

にも所属しているのでこういうの大好きだッ

ジミンペンにおこられろ


成人男性がぬいぐるみ持つだけで
こんなにかわいくなるの?昇天

私はポケモンキャラクターがわからなくて
気が付かなかったんですがニキはヒョンたちに
ぬいぐるみを取り替えてもらっていたみたいで
すね。
かっこいいキャラを集めたとか🤣🧡
あくまでも『かっこいい』にこだわる
ニキが大好きだッ

私は過去に
ニキが『かっこいい』にこだわる理由を
独自で解析(大げさ)したブログを
あげたことがあるのですが、



ブレないということはそれだけ根が真面目なん
だと思います。心も強いしイケメンだし長身だ
し、ヒョンの言うことは聞かないし(こら)。
とにかく最高の推しです目がハート
チカラワザでまとめるな

そしてかっこいいにこだわるからこそ
kawaiiダンスをするとみんなが喜ぶw

ひとりずつダンスを踊るカットで

ニキのダンスのkawaii振り付けで
みんなが喜ぶひらめき

マンネがメンバーに愛されているのを見るのが

何よりの栄養剤ですルンルン


最後に、ソンフンがぬいぐるみを貰えることに

なって選ぶときにポカブのことを

『돼지(ぶた)』呼ばわりしているの笑った爆笑


kawaiiが過ぎる動画でした✨



さて、本題の危険なお話というのは
ソヌのお話。


そうッ。


みなさんも気が付きましたよねッッ物申す

エナプの

絶対女子🤍プリンス姫

kawaii作れるキャン メイク東京

ウリおソヌの変化をおおお←

美人の金髪は発光が過ぎる😇


ええ、私も気がついていましたよ(-ω☆)キラリ


前回イプニの自慢の妹ILLIT(アイリット)

ちゃんの話をするために、



ソヌオンニの最新の画像を探そうと

Xを見ていた時に『あれ??』と思いました。


そうッ!おソヌの変化とは、

今年に入ってからソヌのkawaii写真が

少なくなっていることに気がついたのですッ

やっと見つけたかわい子ちゃん

これもイケメン

これもイケメン
ひとつ飛ばさなくても
これもイケメン写真でした。

weverseやtiktokにはkawaiiのもありますが
断然少なくなっていませんか?


これは私が推測するには、、

おソヌの愛だと思うんですッ(はい?)

妹、ILLITちゃんがデビューするということで


kawaiiが被らないように、
この写真、神すぎる

あえて
kawaiiを封印しているのです←

その証拠に

https://twitter.com/TWS_PLEDIS/status/1773681536279212382?t=zVXedoHxUSXDN_xA40dJ2A&s=19

 

 

TWSがいるダンスチャレンジの時の
おソヌニムったら

kawaiiが溢れていましたよねひらめき

妹の前では伝家の宝刀(古)の

kawaiiを抑えるなんて

もう愛しかないですよね😭🩷🩷


イプニは愛と血で構成されているすごい

グループということねッ指差し怖いな





凝視凝視凝視


じゃあ、ソヌが危険ってどういうこと?って

思いました?


いやいやいや。そりゃあ危険ですよ、奥さんッ

おソヌのkawaiiはある意味ストッパーみたいな

ものなんですよ。


今までのソヌを可愛いラブラブと思っていたあなたも

ソヌのガタイの良さや響く低音ボイスや

目の鋭さに気がついているでしょ?


このリミットを彼が外したときに

あなたの心に何が起きるのか。



また新しいソヌの沼に
出会えることでしょう昇天飛び出すハート




あ、ちなみに



これだけソヌの魅力に心を奪われていると、、




長男に、にらまれるのでご注意ください♡


最後に正しい情報を貼っておきます←
https://twitter.com/tbschannel/status/1774225123509432725?t=0fq0_W7YUO6LLMmapT5rnA&s=19

 

 

また観られないーー💦私もいいかげん、
TBSチャンネルに加入しようかなーー泣き笑い


ここまでお読みいただきありがとうございました。
x,Instagramお借りしました。