こんにちは



え?最近笑顔になったアイドルの発言ですか?


ああ、それなら、

こちらの動画で👇


キスマイのライブでMC中のファンとの掛け合い

の時に宮田くんが言った(48:51〜)


『みんなが食べ物の事(話)を言うから

     みんなのこと……食べちゃおうかな♡』


です。(最高かよ)


どーも。kpop以前は

ゆるーくキスマイ担だった者です


基本的に一度ハマったものはずーっと好きなので

たまにキスマイのライブDVDを観ていますニコニコ

(現場に行ったことはないです)

歌が上手なグループですよね。一時期はミチゲッソなほどライブDVDを観ていました。


久々に観て、ふと思ったのですが


なんとなくですけど

キスマイとイプニって似ていませんか?


まず7人っていうのが一緒でしょ?

他にもキスマイはローラースケート履いてて

光GENJIの後継グループ感がありましたよね。

イプニもバンタンを継承しているところがあり

ますよね。ハイブの得意とするこだわりの強い

コンセプトでの演出で同年代の抱える悩みに

寄り添って共感を得るメッセージ性があるとこ

ろとダンスの揃っているカルグクス群舞。

うーん。似ている🤔


あと、ニキと玉ちゃんって似ていませんか?

ぽやぽやしているところも(褒めてます)
あごの鋭さも似ているし、
2012年のDVDの北山くんも
ジョンウォンに見た目がよく似てる。
オウチにキスマイのDVDがある

人は観てみてください←

全員が全員、誰かに当てはまるとは言わない

けれど、ニキとジョンウォンは特に

似ている気がする。太Pはヒスンかな?


私のアイドルヲタク人生はキスマイを境に変化

しています。キスマイの親御さんが自分と歳が

あまり変わらないことがわかってからは

もう等身大の自分ではなく、

魂で応援することにしています()


そういうことでイプニがどれだけ若いグループ

であろうとも応援します。

魂が叫びたがっているんだもの(もうええて)



さてさて、本題。


ENHYPENのFATE+のライブのFC先行

申し込み期間が終了しました。


みなさんいつ申し込みましたか?


今回は3/22が一粒万倍日でした。

その日にしようかなと思いましたがちょっと

この日は申し込みが多そうだったので(しらん

けど)大安で母倉日(ぼそうにち)の

3/25に申し込みました。

この日は『母が子を育てるのと同様に天が人を

慈しむ』といった意味をもつ吉日です。

 まさに私のようなオンマENGENEのための日🧡


今回は1会場1日のみの

まさしく一本釣りで挑みました🎣

当たるといいなぁニコニコ


みなさんも希望の日に当選しますように✨

本題短くない?




あと、ILLIT(アイリット)ちゃん

デビューおめでとうございます花束


後で気がついたのですが、こちらの写真👇

拾い絵だけどあまりにも可愛くて

誰かも分からぬまま

私が当分の間スマホの待受にしていたのが

ILLITちゃんでしたラブラブ



この写真もすごく好き

イプニにとてもかわいい妹ができて嬉しい拍手


聴きやすい曲で昨日からずっと聴いてます。

ダンスもかわいい飛び出すハート

止まってかわいい決めポーズするのチェゴ🥰


おお!早速ヒスンとのダンスチャレンジもひらめき

https://twitter.com/ILLIT_twt/status/1772534474158350476?t=Ey2cadO9B59S9tZZpQEFMw&s=19

 


ミンジュちゃんとユナちゃんと!
ふたりともかわいいね🫶
ヒスンのお兄ちゃん感がいいよね。

ぜひともうちのおソヌオンニを
センターに置いて
ダンスチャレンジしてくださーいw


凝視凝視凝視


……、ってここで、終わろうとしたら

ニキもきたーーー😍🧡

https://twitter.com/ILLIT_twt/status/1772911970460618789?t=SsJ0WmCHgFWF1zff8jvdZg&s=19

 

 

イロハちゃーーーん😍

衝撃の2008年生まれよ、奥さんッ


動きが速すぎてブレるww



イロハちゃんとの

イルメンダブルマンネコラボじゃーーんスター

もうニキもお兄ちゃんだね🤗




まさに

夢kawaiiのかたまりヨジャアイドルおすましペガサス

これからの活躍を応援します🤍





ここまでお読みいただきありがとうございました。

x,Instagram、youtubeお借りしました。