詩です

下矢印

 

 超人誕生 

 

 

例えばあなたが

天空から落ちて来るなら

 

そこが高い峰の頂でも広い海のただ中でも

私は必ずあなたを迎えに行く

どんな手段を使っても

必ず必ずそこへ行く

 

例えばあなたが

誰も知らぬ言語で話すなら

 

私は必ずその言葉を習得する

どんなに難解でも

必ずあなたの言うことを理解してみせる

 

例えばあなたに

私が邪魔であるのなら

 

私は直ちにあなたから離れる

必ずスッパリ離れてみせる

 

あなたがいれば出来ないことは何も無い

あなたがいれば怖れるものは何も無い

あなたがいれば迷うことは何も無い

 

私は果てしなくタフになれる

あなたが私を超人にする

あなたを思うだけで幸福が湧き満ちる

 

嗚呼

人を愛することの

なんという魔術よ

 

 

あなたを損なわれること以外に

この世に苦難など無い