詩です。

 下矢印

 

 

 

やっべえ男

 

 

 

 

やっべえ男だったんです

 

 

アタシ馬鹿だから

イイ女気取りでさ

 

やべえ奴の掌で

コロコロ転がされてたの

 

 

手負いアピールに胸痛め

我こそ汝の女神なりと

 

大仰賛美に女優気取り

メロメロメロ子の昼メロごっこ

 

ふたりの世界の白昼夢

醒まさせぬのがプロの手口

 

筋書通りに共依存成果てて

我、純なる開きめくら也

 

 

 

立ち木を枯らす宿り木だったと

気付いたときは立ち枯れ真際よ

 

嗚呼

宿り木は次の宿主移り気中です

 

 

アタシ馬鹿だわ

馬鹿だったわ

 

馬鹿で、純で、見栄張りだったの

いい餌食だったの

 

 

愛することに疲れました

 

生き直したいです

ひとりで

 

男は

もう沢山です