自己紹介がわりに

自己分析してみた。

 

 

 

「自分」は更新されてゆくので

2021年12月1日時点のマドンナ

こんな奴猫

 下矢印

 

 

 

 

 

 

マドンナ

 

 

自己肯定感が高く

自己優先度が低い。

 

自己の優先度も上げて行くべく、

現在絶賛努力中ー!!

 

努力のかいあって

じわじわ上がってきているルンルン

 

 

 

 

 

 

努力が大好きで

同調が大嫌い。

 

努力したい!

 

努力することそのものが

向上だから。

生きてるって気がする。

 

努力に飢えてる。

一生努力し続けたい!

 

同調はさ

気持ち悪いぜ。

それで浮いてもヨシ!

 

 

 

 

右か左か云うたら

ハッキリ左寄り。

 

ブログ読んでくださってる方には

先刻承知ねクローバー

サーセン

 

 

 

 

死ぬ前提で生きてる。

 

マドンナの基本マインド。

 

だから

嘘を言ってる暇は無い。

他人を憎む暇も無い。

 

 

 

 

 

自分のことは自分で責任取りたい。

 

 

自分で選んだ道なら、どうなっても後悔しない。

後で誰かのせいにしたくない。

 

だから

同調で選んだりしない。

 

健康に関することは、特に。

 

情報は不確実だから信用しないの。

信用根拠は、データだけ。

 

データを自分で分析する。

(分析好き。サーセン)

 

 

 

 

 

 

 

こんなとこかなニコ

 

 

こんなマドンナですが

これからもよろしくお願いしまーすスター